ヤリスギ

2008-07-15 17:06:14 | 社会



川崎市多摩区のラーメン店で店員にからんだ客に暴行を加え、
重体にさせた常連客の男逮捕


神奈川・川崎市のラーメン店で15日未明、店員にからんだ客に腹を立て、
殴るけるの暴行を加え意識不明の重体にしたとして、店の常連客の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕された川崎市多摩区の防水工・谷村 忍容疑者(28)は15日午前0時ごろ、
自宅近くのラーメン店で、川崎市多摩区の会社員・長谷川 雄一さん(32)が、
ラーメンの具のキャベツの盛り方をめぐり、店員にからんでいることに腹を立て、
店を出た長谷川さんに殴るけるの暴行を加えた疑いが持たれている。
長谷川さんは、意識不明の重体となっている。

谷村容疑者は、自ら警察に出頭し、
「いつも行く店に迷惑をかける男がいたので殴った」と、容疑を認めているという。

07/15 FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00136696.html






気持ちはワカランじゃない。

しかし、ヤリスギだぞ。

なんでもヤリスギはいかん。

ヤリスギるとこうなるぞ。





↓ 











最新の画像もっと見る