『国民の為』と嘘ばかりの小沢一郎

2010-03-28 15:47:40 | 時事

予算実行で政権浮揚 金沢で民主・小沢幹事長 「まだ船出したばかり」
3/28北国新聞


 民主党の小沢一郎幹事長は27日、金沢市内で開かれた民主党石川県連の参院選勝利に向けた集会であいさつし、2010年度予算の成立に触れ「まだ政権が代わったと実感できない方が大部分だが予算が実行されたら、これが政権交代かと必ず分かってくれると確信している」と政権浮揚に期待感を示した。


 小沢氏は「政治も財政も行政も自公政権がむちゃくちゃにした。魔法使いじゃないから、いっぺんに完全に変えることはできない」と強調。


「まだ船出したばかりで国民との約束がすべて果たせたわけではないが、国民のための政治をしようと頑張っていることは認めてほしい」と理解を求めた。


 また、「これから本当の改革をしなければいけない。霞が関を変えるには強い政治力が必要だ。ものすごい抵抗で、国民の圧倒的な支持があって初めて可能になる」と、夏の参院選県選挙区に民主公認で出馬予定の西原啓氏への支援を求め、過半数の議席確保を目標とする考えを示した。




認められない。


国民のための政治というなら、


何故、外国人参政権付与を進めているのか説明しろ。

何故、『政治と金』で誰も責任を取らないのか?

何故、辺野古沖がダメで辺野古陸上はヨイのか?

予算組み替えで財源捻出の話はどうなったのか?



、、、、、、


ふん!


何が『まだ船出したばかり』だよ。


ハネムーンはとっくに終わったんだよ。


いつまでも国民に甘えてんじゃネーヨ、


この面皮尻象が!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだヤル気か! (ベッラ・カンタービレ)
2010-03-28 17:16:05
下駄顔の詐欺恫喝男、まだヤル気か!
下駄男のしたこといえば、党内でゲシュタポを置き、側近政治・院政・天皇侮辱・中国様司令官・・・いっぱいありすぎて書けないですね。
今は鳩デメキン対下駄男、一般の党員もそろそろものをいいはじめたかのようですが、国民の立場でものを言っていない、一体胸のバッジはなんなのだ、バッジでなく、古着のボタンか!
女性はもうこの下駄男を見るのも嫌だ、という人が多い、とさすがのテレビでも言っていた。
まだこの男を担ぐのがいるのか、この男は売国奴中の売国奴で、正真正銘のお墨付き売国奴なのです。
返信する
結論には全く異論有りません (グリーン・スー)
2010-03-28 18:50:13
小沢氏を政治家としても個人としても認められない理由は実はもう少し多くの評価項目が有るのですが・・・

結論は同じです

他の項目の一部
・引き立ててくれたものを尊重せず
・苦境に有るものを見捨てる
・主張に一貫性が無い
・主張を変えた時は国民や人のせいにする
・イントネーションが日本語より韓国語に似ている
 (試しに聞きながら「・・・ニダ」に置き換えるととても自然な感じ)

 田中角栄、金丸の頃から政財界で最も嫌いでヤバいヤツと睨んで注視していたので思い込みも有るから、割り引いてお願いします m(_ _)m

以下、春の世の夢で見たデタラメ <<厳重にご留意を

何とか某の元レスラーを切ったのは素性をベラベラしゃべられそうという懸念か?
親切に親戚紹介でも使用と軽率なことを言ったから・・・かも知れないというのは・・・妄想です
返信する
良かった! <が??? (グリーン・スー)
2010-03-28 18:52:50
>春の世の夢で見たデタラメ 

如何アップされず、ホッとしていますが・・・

が、が、が、(しつこいが) 不思議です
操作ミスの可能性も3%以下ではありそうですが・・・
返信する
蕁麻疹 (P@RAGAZZO)
2010-03-29 15:41:20
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

>>下駄顔の詐欺恫喝男

カハハ、最高っす。

もうあんな奴から『国民の為』とか言われちゃった日には
蕁麻疹が出るってもんです。

さっさと日本から居なくなりやがれって
ものですね。
返信する
 (P@RAGAZZO)
2010-03-29 15:56:02
グリーン・スーさん、こんにちは。

あはは、小沢の酷いところを挙げれば
キリがありませんね。

日本人の敵ですね。
返信する