ウジ湧いてんのか?、、え、鳥越

2010-10-05 17:20:49 | 時事


「強制起訴」で勢いづく野党・世論の「小沢離党・議員辞職」要求
2010/10/ 5 13:23




「小沢元代表強制起訴」を受けて菅政権がどう対応するかについて、三反園訓(テレビ朝日コメンテーター)が解説した。

――「離党すべき」との声が大勢を占めるであろう国民世論と「証人喚問、議員辞職」を求める野党の攻勢を生かして、小沢陣営に圧力をかけていく戦略ではないか――

三反園がそこまで言ったとき、鳥越俊太郎(ジャナリスト)が「最悪のパターン」と口を挟む。「国民世論という名のリンチ。そりゃダメだよ」として続けた。




ったく、鳥越って、、

馬鹿なの?


これまで『検察は間違う!』って大声出しといて

んじゃ、検察は間違うから、
検察審議会(国民の代表)で起訴するかどうか決めましょう
ってやったら、
『国民世論という名のリンチ!』。


てめーがいちばん検察批判してたくせに、
小沢のことになると
『検察というプロが不起訴にしたから無罪』。


検察は正しいのか、間違うのか

どっちかい!



しかも鳥越は

「小沢さんの調書取ったのはあの前田さんでしょ?信用できないなあ」
とか言うてたが、

信用できないからこその検察審議会やないかい。


でもって

「検察審査会には弁護人がいないんでしょう。それじゃ一方的な告発になる」
ってな阿呆なことを言って、

即大沢に

「裁判じゃ無いんですよ。起訴するかどうかを判断しただけですよ」
ってたしなめられてんの。



鳥越、、


ウジ湧いてんのか?、、え、、、脳味噌に、、え?







最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥越は降板! (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-05 19:03:08
P大人、ニーハオ♪
鳥越はもう降板させてほしいです。
落合女史もそう、聴くに堪えないです。
「意見」なんてものじゃない、キャスターという職業を利用して、真実を変えてしまおうとしているのですから。
家の近所で紙芝居でもさせた方がいいですよ。
「検察」「小沢」とか、勝手に言ってたらいい。狂っている、病院へ行ってクスリを貰うこと。情けない男、なぜこんなのを世間に出しているのでしょう。マスコミとどんなつながりがあるのでしょうか。テレ朝の人さえ、「おかしい・・・」と思っているようですよ。
返信する
脳に癌が転移して悪化したみたいですw ()
2010-10-05 19:42:44
ベッラ・カンタービレさんに同意です。
もう、右とか左とかじゃなく、客観視と現状認識
できてないんですよ。あいつら。
確信犯か小沢教の信者としか言えないようなコメントしかしませんから。
返信する
鳥越はまだいたの? (roserobe)
2010-10-05 20:55:40
左巻き鳥越はまだtvに出てるんですか?
朝日と毎日の常連さん。
癌が頭に転移?…そのようですね。
そろそろおしまいにしてほしいです。
返信する
ウジが湧いているのはテレ朝です (怒羅衛門)
2010-10-05 21:16:01
Pさん、こんにちは。
私は鳥越そのものがウジだと思います。他にも森永、吉永、落合などなど・・・テレ朝はウジの巣窟ですね。
まぁ、テレ朝がうんこみたいもんですから、ウジにはふさわしい場所だとは思いますが。
秋の番組改編でやじプラとスパモニの打ち切りを期待していたのですが、所詮はうんこ、自浄能力はなかったようです。(笑)
返信する
Unknown (はな)
2010-10-05 22:43:31
『中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する―』福田博幸(著)
〔レビューより〕民主党は中国共産党による『日本解放工作』という壮大な計画に基づいて生まれた政党であるということがわかります......
http://www.amazon.co.jp/dp/4817406976/ref=men_taf_books_d (密林ですんましぇん、他でも買えまふ、モチロン)

って事で、いっちゃん無しでは~~!!!
って言うか、鳥越‥‥ナチュラルに工作員??

売国チームにも派閥があるというか、一枚岩ではないというか、それなりにお手柄をあげ、ご褒美も欲しいんだろうな‥‥とか色々考えちゃいますね。
返信する
マルチスタンダード (やまびこ)
2010-10-06 09:08:38
Pさん、おはようございます。

皆さん、痛烈ですね。(苦笑)
確かに鳥越はじめここに名が出た面々は、その時その時で言い方をころころ平気で変える。
ダブルスタンダードどころか、マルチスタンダードの面妖な輩どもです。
そう言えば、他局ながら張本に一括されて番組から降ろされたはずの江川昭子も「捜査のプロが懸命に捜査(操作の間違いじゃないのか?笑)して、起訴するに至らなかったものを素人が起訴すべしとはおかしい。」などと言ってましたね。
江川は、オウム真理教を糾弾することで飯を食い、挙句に麻原の娘を預かるなどと、スタンドプレーを演じたかと思うと、「手に負えない。」と放り出したりしてましたね。
この女もやはりマルチスタンダードのようです。
返信する
やまびこ様そうですよ、江川は! (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-06 11:51:59
P様、やまびこ様にひとこと同感の言葉を書貸せて下さい。
私はオウム取材で活躍した江川のことをインテリと思っていましたよ。
でも、彼女のブログを読み(だいぶ前ですが)愕然としました。
下品なミーハーではありませんか。
拙ブログにもロシアの名歌手、ホロストフスキーを動画で紹介しておりましたが、江川は彼の楽屋まで日参、「ホロさま~」とまるで「ヨン様」に群がるオバサンの如く、ホロストフスキーに奇声を張り上げ、かなり迷惑かけているんです。舞台に上がる歌手の精神状態がいかなるものかも知らず(普通、マイクなしで歌います。毎日コンディション作りに、観光もできない状態で舞台に臨みます。動画のマイクは拡声器でなく、放送マイクで放送のない日はもちろんこれはありません。江川はホロストフスキーの奥様にまで笑われ、国辱ものでした。

挨拶に行ってもすぐに帰るものなのです。相手は無声音でしゃべるほど、声を大切にしているのですから・・・私はそれをよく知っているのです。ブログでも「ホロ様」なんてそこだけ赤く大きく書いていて、・・・テレビの江川詔子とは・・・ジキルとハイドでございます。
返信する
スパモニ内乱 (P@RAGAZZO)
2010-10-06 11:57:08
ベッラさん、ニーハオ♪

あはは、おっしゃるように
鳥越は近頃はスパモニの他のコメンテーターに反論されて
三白眼でソッポ向いているのをよく見ますね。

今日も鳥越と大谷が必死で小沢擁護をやってましたが
若一に軽ーく反論されて撃沈。

口論の途中で慌ててCM入れたりして、
はは、スパモニ内乱状態っす。
返信する
狂信者 (P@RAGAZZO)
2010-10-06 12:00:18
鶏さん、こんにちは。

はは、そうそう、もう右左の問題じゃありません。

小沢崇拝のあまりまともな判断ができない
狂信者ですね、あれらは。
返信する
疑ってる亭主 (P@RAGAZZO)
2010-10-06 12:08:31
roserobeさん、こんにちは。

あは、まだ居たんですよ、鳥越は。

ありゃぁいつの間にかスパモニの主みたいな顔して威張ってますから
赤珠なんかはなかなか逆らえない。

ここんとこ大沢や若一らが反論するようになりましたから
気に入らなくて
目が妻の浮気を疑ってる亭主のようになっておりますね(笑)
返信する