最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあーまあーそうだけど (呂真似屋偽善兵衛)
2007-08-22 01:07:20
あんまり 仙人みたいなコメント書かないでくださいよ

なんとなく、、、

悲しく、、、

なるじゃないですか(ゴメンナサイ ちょっと、ほんのちょっと、酔ってます)
返信する
Unknown (P@RAGAZZO)
2007-08-22 12:46:43
あはは、当たり前って言えば当たり前ですね。

呂真似屋さんは感情が豊かですね。

私はどうも乾いてていけない。
返信する
Unknown (岩と石)
2007-08-23 15:37:04
--------------------------------

掲示板を開設しました

ぜひお立ち寄りください




http://6253.teacup.com/lagrima/bbs


--------------------------------------
返信する
おめでとう! (P@RAGAZZO)
2007-08-23 16:32:17
おめでとう!

早速お邪魔してしまいましたよぉ(笑)
返信する
Unknown (おそファイ)
2007-08-23 18:25:07
継続した非日常が日常となり
その日常を抜け出た場合に、
愉悦を元の日常に見出す。

あたりまえのことがあたりまえであることの
ありがたさはその様なときに感ずるものであろう。

ご無沙汰のφでございました!
返信する
有り難い (P@RAGAZZO)
2007-08-23 19:01:55
なるほど、当たり前の事があたりまえであることは幸せなことですね。

生きていくという行程は、
そうではないと感じることの連続であるかも知れません。

であるからこそ、“有り難い”と言うのでしょう。

しかしまたそれも愉悦すべき日常であると小生は思っています。

φさん、お久しぶりです。

返信する