なんなんだよ?

2008-06-06 15:30:47 | 社会


【「義援金少ない」 四川省のケンタッキーに住民が抗議活動】


 【遂寧(中国四川省)=多部田俊輔】
中国・四川大地震の被災地、綿陽市の南に位置する遂寧市のケンタッキー・フライド・チキン店舗が、
住民から被災者への義援金が少ないとして抗議活動を受けた。
ガラスを割られ、一時休業に追い込まれた。
企業の義援額の多少についてインターネットの掲示板などで批判が出ているが、
実際に被害を受けたのは珍しい。

 抗議活動は6月1日に発生。学生らが「寄付が少なすぎる」とデモを行い、
1、2階のガラスを割った。
同店は割れたガラスを
「グループ全体で2100万元(約3億1500万円)を寄付した」
と書いた張り紙で覆い、3日から1階のみで営業を再開した。

6/6 NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080606AT2M0502705062008.html




、、、、、

なんなんだろね、、、、
想像を絶する思考回路だな、、、

義援金ってのはお金によるボランティア活動のようなもので、
強制されて差し出すものじゃぁ無いだろう。

こいつらは義援金を上納金だと思っているんじゃないのか?

恐るべき中国人の勘違いだな。


『中華思想』、、、、スゴイね、、どうにも、、、 









最新の画像もっと見る