多情者

2009-06-25 16:21:31 | 社会


タヌキの置物ドロ、52歳「一人で寂しい」…家には10体


 愛知県警豊橋署は25日、陶製のタヌキの置物を盗んだとして、
同県豊橋市多米町、無職木村修武容疑者(52)を窃盗容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、木村容疑者は24日午後11時10分頃、
同市内の男性会社員(41)方の庭に置いてあった
タヌキの置物(高さ約70センチ、1万円相当)を盗んだ疑い。

 木村容疑者はタヌキの置物を家に持ち帰り、
十数分後、再び戻って陶製のカエルの置物も盗もうとしたところ、
男性会社員に発見され、取り押さえられた。

 調べに対し、木村容疑者は
「一人暮らしの寂しさから盗んだ」と供述しているという。

自宅にはタヌキの置物が約10体があり、

同署は余罪を追及している。

(2009年6月25日11時33分 読売新聞)







、、、、、10体、、、、



この、、、



浮気者め、、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不器用な人間。 (鰤太郎)
2009-06-26 12:36:49
こんにちは、Pさん。

独り暮らしの寂しいから、タネキの置物を盗むなんて私には訳が分からない?

しかも何故にタヌキの置物?
タヌキに良いものなんですかね。
しかもタヌキの置物程度でたいした価値も無いんちゃんの?
ホンマ、情けないやら、悲しいやら、
なんとも言えない事件や。
犯罪を犯す奴の気持ちなんて理解出来ないけど、

独り暮らしが寂しいという、気持は理解出来ますね。まあ、私も独り暮らしですから。
私がこの事件な関して申しあげることは、それだけです。
返信する
置物 (P@RAGAZZO)
2009-06-26 16:08:52
鰤太郎さん、こんにちは。

あはは、タヌキが好きなんでしょうねぇ。
特定の生き物の置物を集める人は結構居るらしく、
民主党の岡田氏なども
カエルの置物をたくさん集めているそうです。

私には解からない感覚ですが、
面白いものですね。
返信する