平作に鉄槌を!

2008-08-19 13:53:26 | 社会

平作ちゃんです♪





【反捕鯨の抗議継続を宣言 捕鯨妨害の団体】


 【ワシントン18日共同】
日本の調査捕鯨船の活動を妨害したとして、
警視庁公安部が威力業務妨害容疑で米環境保護団体「シー・シェパード」の活動家3人の逮捕状を取ったことについて、
抗議船のポール・ワトソン船長は18日、「抗議活動には何の影響も及ぼさない」とし、
今年12月からも南極海での抗議活動を行うと明らかにした。

 ワトソン船長は「われわれの活動が違法なら、逮捕状はわたしに対して出されているはずだ」と述べ、
日本側の対応を「ばかげており、理にかなわない」と指摘。
3人が実際に逮捕されれば「日本の違法な捕鯨活動に国際的な関心を集める場として法廷を利用する」とした。

 同船長は「われわれはひるまないし、引き下がらない」とし、今冬も2隻の船で抗議活動に臨む方針を強調。
「われわれは海の警察官だ」と述べ、「クジラの大虐殺という違法行為」を阻止する構えを示した。

2008/08/19 08:53 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008081901000106.html





あのね、、理にかなわないのはお前だよ、ワトソン君。

泥棒でも殺人でも、

まずは実行犯を捕まえんだよ、世界中。

それから締め上げてお前の指示っつう事が判明したら

教唆っつう事で、お前なんだよ。


ばかげてるのは誰だよ、ワトソン君?

ひるまなかったり引き下がらなかったら罪は問われないのか?

いいなぁ、お前んとこの法律は。


「クジラの大虐殺という違法行為」って何だ、ワトソン君?

何つう法律に違法なんだ?

勝手に法律作んなよな、このエコ屋が。


あにが『海の警察』だよ、ワトソン君。

『ウニの平作』なんだよ、お前は。

お前の脳は腐ったウニみたいだよなぁ。


おい、日本の警察。

平作に好きな事言わせてていいのか?

こうなりゃ、平作も暴力教唆で追い詰めてやれ。


平作に鉄槌を! 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この問題にはしつこくコメントをします。 (アプリ)
2008-08-20 02:03:31
前回と同様の事件を12月に起こすと宣言してる以上、ワトソンの出港直後に撃沈する事が現在の法律で可能かと。防衛行動にあたると考えます。北朝鮮の工作船と同様に扱うべきですよ。
返信する
小さな声 (P@RAGAZZO)
2008-08-20 11:09:19
アプリさん、ありがとうございます。
鯨問題に限らず、このような偏った思想を持つ人々は
驚くほどしぶとく活動しますし広報を続けます。
私たちも飽きずにそのつど彼らの非を質し、
そのつど叩き続ける事が大切であり、
私たちの小さな声はやがて大きなうねりとなって世論を動かし、
ひいては日本政府や世界の論調を変えていく事になると思います。
返信する