支那に鏡はないのか?

2008-08-19 17:15:17 | 社会


【アニマル浜口さん:中国紙が酷評「奇怪なことする」】


  北京オリンピックレスリング女子72キロ級に出場した日本代表の浜口京子選手が17日、銅メダルを獲得した。
18日付の法制晩報は応援に駆けつけた父親のアニマル浜口さんを「しばしば奇怪な行動をとるので有名だ」と酷評した。

  同紙は17日に行われた浜口京子選手の試合を取材。
この中で父親のアニマルさんを
「京子選手の試合になると全身を使って感情をあらわにする。しばしば奇怪な行動をとるので有名だ」
と紹介した。

  更に
「17日の試合でも約30人の応援団を引き連れて会場に現れた。そしてこぶしを振り上げながら京子選手の名前を連呼した」
と伝えた。

  その上で
「アニマルさんは京子選手が銅メダルを獲得すると飛び上がって出口に向かったがガードマン5人に阻止された。会場にいたスタッフは大事に至らなかったのでほっとした」
と報じた。

サーチナニュース 2008/08/19(火)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0819&f=national_0819_014.shtml





お前らが言うなよ、お前らが! 

お前らが日本人の態度をどうのこうのと、、、

お前らの言ってることはこんな感じなんだよ!











支那に鏡はないのか!










最新の画像もっと見る