本気じゃなかった?

2008-04-01 16:12:03 | 時事


福田総理大臣は、総理大臣官邸で記者会見し、
ガソリン税などの暫定税率が期限切れになることについて
「国民に心よりおわびしたい」と陳謝するとともに「財政に穴を空けておいていいのか」と述べ、
衆議院で3分の2以上の多数によって税制関連法案を再可決し、税率を元に戻す方針を示しました。

 この中で、福田総理大臣は
「平成20年度予算が成立した一方で、ガソリン関係の税制法案が成立しない異例の事態となった。
 この状態が続けば、ガソリンスタンドで大きな混乱が懸念されるほか、国・地方で財政に大きな穴が生じる。
 政治が本気になれば防ぐことができた混乱を防げなかったことは残念で、
 政治のツケを国民に回す結果となったことに心よりおわび申し上げる」
と陳謝しました。

NHK




・・・・・・これまで本気じゃなかったのか? 

じゃぁおまえ、、、、これまで何してたんだ?

お、、おまえ、、ホントは猿なのか??








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は…。 (アプリ)
2008-04-01 21:33:37
オランウータンなんです(爆笑)。
返信する
まったく! (P@RAGAZZO)
2008-04-02 10:51:56
わっはっは!

ったく、オランウータンなみの指導力ですね(笑)。
返信する