国を売る人々

2010-08-19 18:17:50 | 時事


日韓の国会議員が東京で討論会 歴史問題など解決目指す


 【ソウル共同】
日韓併合100年を機に歴史認識や戦後補償など両国間の問題解決を目指して、日韓の国会議員が東京の衆院第一議員会館で19日、討論会を開催する。

10日に発表された菅直人首相談話への評価も行う予定。


 韓国最大野党民主党の姜昌一議員が18日、明らかにした。
両国の国会議員有志は今月末までに、日韓併合が不当で無効なものだとすることなどを盛り込んだ共同声明の発表を計画。
姜議員は「声明発表の準備段階として、両国議員による決議文などをまとめたい」としている。


 討論会には、韓国から姜議員ら民主党の6議員のほか、与党ハンナラ党と野党の自由先進党から各1議員の計8議員が出席。

日本側は、戦後補償問題に取り組む国会議員約20人が出席する予定で、仙谷由人官房長官も参加する見通しという。

2010/08/18 20:51 【共同通信】





なんなんだ、戦後補償問題って?


そんなものは日韓基本条約で
最終的かつ完全に解決済みで、


日本はすでに、無償で3億ドル、
有償5億ドルを支払った。


あのね、、韓国のGDPが3.5億ドルの時にだぞ。

日本は傾きそうになったんだぞ。



んなもん、解決すべき問題など

完全に、無い!



だいたい、
『戦後補償問題に取り組む国会議員』ってなんだ?


そりゃあれか、、
『韓国にもっと金をさし上げましょうの会』
かなんかか?


そんなもんと韓国の議員が
何を討論すんだ?



しかも仙石!



官房長官の身分のままで!



どんだけかい?



どんだけ売りゃぁ気が済むんかい?



、、、国を。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手なことを! (ベッラ・カンタービレ)
2010-08-19 20:07:55
P様、これは大変ですね。
20名の国会議員の名前をあきらかにしなければ、この人たちは国会で協議もしていない、「補償解散」でもして国民に問うてもいない、
特権をふりかざして、国を売ろうとしているだけ。
さっそく調べ、抗議したいと思います。
各放送局、新聞社、など保守国会議員が動いてほしいですね。
これは「解散」ものですよ。
9月に小沢が出てくる可能性がある、というのも怖いです。
私たちは冷静に国難に処す必要があります。
偽保守がギャーギャー喚いて「愚民・能天気」というのには、我慢なりません。
補償、というのは最初から釘をさされていたはず、これは解決済み、そして日韓条約の経緯など、わかっていて韓国側は言ってくるのです。
これは日本の悲劇だけでなく、韓国にとっても悲劇です。戦後曖昧に「謝罪」36回続けてきたことは、韓国をいい気にさせてきた、民主党政権はそこまで「売国党」なんです。
まず民主党内部は、これをつきあげるべき、自分たちが今まで仙石らを抑えていなかったこともあります。小沢らの圧力にも負けず、「保守団結」で国を守っていかねば、こんな時、理性的に、他国にもアピールし、国内では民主党にノーをつきつける、「払う必要はない」のですから。脅し・たかりだということですので。
まず20名の名前を確認したいです。
財源は自分たちのお金で・・・また先日のNHKの討論会で「南北問題は日本が原因」「統一する時は日本がなにかするべき」というバカな意見を出すのを叩くことが必要だった、ひとつひとつ潰していくべきなのです。
日本人が日本人を責めるのでなく、本当の意味で結束すべきですね。
「離間の計」は敵のおもうつぼなんですから。
返信する
これらの売国議員! (ベッラ・カンタービレ)
2010-08-19 20:37:22
P様、これらの売国奴が・・・一部ですが。
民主党・・・斎藤、首藤、相原(ドイツナチスと日本を同一視)、石毛、今野、土肥(これは元牧師)、那谷

他は福原、阿部、(以上社民)
山下(共産)、糸数(無所属)

約半数ですが、これらは下っ端、仙石はもはや工作員でしょう。

神は日本を見捨てず、まさにpieta!
返信する
大変なこと (roserobe)
2010-08-19 21:51:22
大安売りのバーゲンセールの看板上げてもらいましょうよ。
日本売り。国の誇りも一緒に売ります。

こう云うことが次々起こってくるともう言論では済まされませんよ。
実力行使がどこかで出てきそうな感じがします。
マスコミはダンマリ。
虚仮にされて・・・今に見ておれって気になりますもの。
これから大バーゲンセールがはじまる・・・尖閣もどうぞって。
9月の代表選で小沢が政権取ったら、総選挙なしであろうと予測する人もあって。
暗い冬になりそうです。

政界再編が思ったより早くなるかもしれませんね。
早い方がいいですね。
返信する
ancora una volta! (Bella Cantabile)
2010-08-19 23:40:34
signor.P、momento,
追加です。
自民党の加藤紘一は代理人を出しました。
加藤以外に、陰で隠れているのがいる・・・
   
平沼オフィシャルサイトの動画、または同じものですが平沼警鐘塾で、9月の代表選で何か考えているようです。松原仁らと連携もあり、でしょうか。 
buona notte
返信する
冗談のような現実… (さらりん)
2010-08-20 10:18:45
Pさま、こんにちは。

ちぃっと予算の組み替えすれば20兆円!
政権を取った暁には株価は12000円超え!
子ども手当でどぉーんと景気回復!…
絵空事ばっかり言いながら、
国民には何の説明も謝罪もしないくせに、
よくもまぁ、次々と…です。

官房長官の身分でという重さを
分かっていないのか、敢えてそうしてるのか、
こういうひとつひとつが
大きな外交問題を背負ってしまうことになる、
そのような認識はないのでしょうね。

だって、菅クンたら
「ちょっと予習をしたら防衛大臣は
自衛官じゃないんですよ」とビックリ発言。

意見交換会では「改めて法律を調べたら
総理大臣は自衛隊に対する最高の指揮監督権を
有すると規定されていた」と。
折木統幕長は「本当に冗談だと思う」と
仰ったようですが冗談のようなことが、
現実に起きている恐ろしさです。

この人たちの経済問題しかり歴史認識しかり、
なんも分かっちゃいないんですよね。
返信する
相づち (P@RAGAZZO)
2010-08-20 11:49:21
ベッラさん、 buon giorno!

私も今朝の新聞でこの売国議員たちの名を知りました。

もう思ったとおりの国賊揃い。

福島瑞穂なんぞも顔を出しておりまして、
韓国の『慰安婦も賠償しろ!』などにもマッタク反論するどころか
『その通り、その通り』と相づちを打つばかりであったようです。

だいたい、相原や糸数なんかは極左中の極左、
こんなもんが日本を代表して
何を言いやがる!と言わねばなりません。

こんな会議、完全に無視です。

仙石の馬鹿はさすがに己のポジションに気付いたのか
出席しなかったようです。
(新聞には出欠が報道されていなかった)

菅談話、、、思った以上に大事になりそうですね。
返信する
神に祈れ (P@RAGAZZO)
2010-08-20 12:00:49
roserobeさん、こんにちは。

まったくこのモノたちは
自国の国益をなんだと考えているのでしょうね。

国民の血税や国の領土を不法に!他国に差し出すことが
何故そんなに嬉しいのでしょう?

まったく理解できません。

これはroserobeさんがおっしゃるように、
マスコミがいくら押さえても
国思う人々が爆発する可能性が有りますね。

日本人は我慢に我慢を重ねますが、
本当に怒った時は手が付けられないと言います。

国賊どもに言っておきましょう。

神に祈れ、、と。
返信する
怪談 (P@RAGAZZO)
2010-08-20 12:17:38
さらりんさん、こんにちは。

菅のあさってな発言には驚かされました。
これは冗談で言ったのではないと思います。
全くオチがありませんもの。

子供手当ての経済効果が算出されていましたが
なんと30%だった。

70%は全て預金され
市場には回らず
ほとんど経済効果は無かったのです。

こんな馬鹿な政策に5兆以上の税金投入を図ったのですから
もうそれだけで民主党は
国政から退場しなければなりません。

ところが、、ひとこともこの事を言わない。
、、、マスコミも。

この夏最大の、、、怪談ですね。
返信する