ベンチの上のキムチとふんどし

2008-09-14 13:48:07 | 時事

山崎氏、麻生氏支持を表明=自民総裁選


自民党山崎派会長の山崎拓前副総裁は14日、党総裁選で麻生太郎幹事長を
支持する考えを明らかにした。その理由として、山崎氏は、
選挙区が同じ福岡県であることなどを挙げた
 
9月14日12時54分配信 時事通信





支持せんでよろしい。
 
大体お前は麻生とは政策が全く違うじゃないの。

『同じ福岡だから』ってどんな理由なんや。

ほんなら前回何で福田支持やったんや?

福田は福岡かい?


勝ち馬に乗ろうと、ふんどしまで外しやがって、、


加藤紘一とふたりでベンチに座って

半島を眺めながらキムチでも食ってろ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻馬に乗らせて! (ボチボチかめ)
2008-09-14 16:37:50
Pさん、ボチボチも書きたいことがあっても
手が廻らん、文章が追いつかん。

だから、ここで言わせて!

>支持せんでよろしい。
 
>大体お前は麻生とは政策が全く違うじゃないの。

>『同じ福岡だから』ってどんな理由なんや。

>福田は福岡かい?

そうや!そうや!

山崎、お前は知ってるんか?

「古賀や山崎を落選させよう会」があるんやで!


>勝ち馬に乗ろうと、ふんどしまで外しやがって、、

ホンマにそうや!
自民の議員はアホばっかりや!
恥をしりやがれ!
このバカたれどもが!!!

あ~すっきりした。
いいこと書いてくれはって、Pさんおおきに!
返信する
女学生 (P@RAGAZZO)
2008-09-14 17:42:00
あはは、大姉、こんにちは。

古賀なんぞは鼻が利くもんだから早々に麻生支持を打ち出してましたね。
ぜんぜん肌が合わんくせに。(笑)

山崎は乗り遅れちゃって
ふんどしを勝ち馬の尻尾に巻きつけちゃって必死ですね。

加藤はもう間に合わんもんだから
目に涙一杯溜めちゃって、、女学生かっての!(大笑)
返信する