蹴りたい背中

2007-11-21 10:56:36 | 社会






今朝のエントリーは書評ではない。





容疑者の心境である。。。







=====================


<傷害>電車内で座り込みの少女けった会社員逮捕 横浜
11月21日 毎日新聞


 20日午後7時55分ごろ、
横浜市中区のJR根岸線桜木町-関内駅間を走行中の普通電車(10両編成)内で、
同市栄区桂台1、会社員、森本幸弘容疑者(35)が、
ドア付近でしゃがみ込んで友人2人と雑談していた同市都筑区の無職少女(17)の背中をけった。

少女はドアに顔をぶつけ、前歯を折るなどのけがを負った。

JR関内駅で駅員が通報し、駆けつけた神奈川県警加賀町署員が森本容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 調べに対し、森本容疑者は「注意をしたが、やめないので頭にきた」と供述。少女は「いきなりけられた」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000004-mai-soci


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親のしつけ (憂国のじじ)
2007-11-21 11:12:19
こんなことで人を蹴るようだと、結婚生活もうまくいかないでしょうね。
コミュニケーションの技術があまりにも貧しい。

座り込んでいた少女は家庭の躾がまったくなっていない。親の顔がみたい。

両者とも日本の家庭教育の一端をのぞかせています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:13:07
会社員天晴れ。
みんなの代わりに一人で罪をかぶったということ。

どうせ高校生の親とかは大騒ぎしてるんだろうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:16:01
俺も蹴り入れたくなる事よくあるぞ。

よくやった!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:17:23
会社員偉い!!!
あいつらほんもんのばかだから
あんたは偉い!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:20:15
私はどちらかというと踏んづけたくなります。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:21:15
怪我をさせたのはまずいが
最初に注意をいていたのであればそこは評価できる
ほとんどの人が見て見ぬ振りだものね
返信する
親の親のしつけが (憂国のばば)
2007-11-21 11:22:28
蹴ることは良くないですが、
女の子はかわいそうだけど、躾になってないことは事実でしょうから、親の顔を見たいですね。

毎日とても混んでいる電車で通勤していますが、
さまざまな躾になっていない人が目に入ります。
心配りや、譲り合いなど、日本人の美の心を身につけましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:23:16
悪いのは少女のほうなのに少女の方が被害者というのはおかしいだろ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:33:40
私も会社員の行動が正しいと思う。
会社員の勇気と行動を誉め讃えたいです!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 11:33:49
私も会社員の行動が正しいと思う。
会社員の勇気と行動を誉め讃えたいです!!!
返信する