天然記念物、志位和夫

2007-06-07 18:43:59 | 時事






共産党の志位和夫氏が記者会見で、
陸上自衛隊の情報保全隊が、イラク派遣に反対する市民活動などの
調査・情報収集を行っていたことを示す内部文書を入手したことを明かし、

「違憲・違法な国民監視活動だ」と騒ぎ、

朝日など左傾新聞が一緒になって大騒ぎしている。




、、、、何がイカンの?




志位氏は「憲法一三条に反する」とか言ってる。


一三条って「すべて国民は、個人として尊重される」って書いてあるけど、
誰か個人として尊重されなかったの?


志位氏はどうも集会の写真を撮っていたのを指しているみたいだけど、
そいじゃ、
朝日がデモの様子やマラソンの様子を紙面に掲載してるのは何でスルーなんだ?



法的にも、防衛省設置法4条に
『必要な情報の収集整理に関すること』と書いてあるし、何の問題もないだろう。



しかも朝日や志位氏は「左翼系の集会を監視している」が如き事を言っているが、
朝日の今日の朝刊の社会面にある資料の内容例をきちんと見てみろ!

右翼4団体の『北方領土の日』の宮城県集会もちゃんと情報収集されているじゃないの。



大体ね、志位や左傾の人たちは『人権人権』と騒ぐけど、

世界中でこれだけテロが発生し、日本を取り巻く情勢も緊張してしている中、
不測の事態が起こらないように情報収集するのは当たり前だのクリキントキじゃないの?



もし、あんたらの言うとおりにしていて、
日本でテロやらナンやら起きたらあんた等責任持つんかい?!


責任持つどころか、
今度は自分達の主張は棚に上げて
『このような事態を引き起こす兆候がありながら、何ら手を打たなかった政府は無能だ!』
とか言うんじゃねーだろうな?



あのね、、、こんな情報収集なんぞ、世界中やってない国なんぞありゃぁせんよ。



もう、、こいつ等の言ってることのヌルさっつうかアホアホしさは、、、


ホント、、、、、天然記念物にしたいくらいだわ。







最新の画像もっと見る