ムカデがサソリに『やさしいのね♪』って、気色悪いんじゃボケ!

2010-01-31 16:14:37 | 時事

「いじめられ悔しい」輿石氏、小沢氏ら捜査で
2010.1.30 産経新聞


 民主党の輿石東参院議員会長は30日、甲府市で開いた国政報告会で、鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の政治資金問題をめぐる捜査や報道に関し「こんなに優しい人が何でこんなにいじめられるのか、悔しい気持ちもある」と強調した。


 報告会では、来賓の宮島雅展甲府市長が小沢氏の問題を念頭に「片付けるものはすっきりして、本来的な議員の役割を果たせる国会にしてもらいたい」と注文を付ける場面もあった。


 これに対し輿石氏は「必ずや皆さんに分かっていただける日が間もなくやってくると信じて疑わない」と述べ、疑惑は晴れるとの認識を示した。





わっはっは、、『優しい』なんちゅう言葉を
輿石が小沢について言うなど、

似合わんも似合わん、

こんだけ似合わんふたりも居らんのじゃないか?


はは、小沢のどこが優しいのか、
どっか一部分でも1ミリでも言うてみそ。


あんなものは

イメージで言えば、
凶暴、陰険、強権、強圧、強欲、強引、、、、

色で言えば
黒、鉄色、濃い灰色、赤黒、、

匂いで言えば
腐臭、刺激臭、嘔吐臭、皮脂臭、、などで、


ハハ、、『やさしい』なんぞ、

その呼吸からでさえ1ミクロン、1ミリグラム検出なんかできるか、アホ。



ったく、ムカデがサソリに『やさしいのね♪』言うてるみたいで、
気色悪いんじゃボケ。




【必ずや皆さんに分かっていただける日が間もなくやってくる】


やってこない。


むしろ、お前らの悪事が


皆さんに分っていただける日がやって来る。


、、、、、、、、


なんか悪い薬でもやってんのか、、輿石?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強黒臭 (鰤太郎)
2010-02-01 08:07:45
Pさん、こんにちは。

まあ、さすがにPさんも揶揄もしたくなりますよね。

あの小沢氏が優しい?

いじめられてかわいそう?
小沢氏はまるで表むきは普段、真面目で優等生なのに、
実は裏ではいじめっ子だったみたいな感じの人物ですよ。


恫喝、

独裁、

偽善、

詐欺、

脱税、

親中、

親韓、

反日、

反米、

売国奴、


どれも小沢氏に似合う言葉ですね。

とまあ、揶揄してみました。
返信する
山場 (P@RAGAZZO)
2010-02-01 10:41:19
鰤太郎さん、こんにちは。

あはは、まったく輿石は小沢の何を見て『優しい』などと言ったのでしょうね。
ギャグかも知れませんね(笑)

民主党にもそろそろ『小沢辞任すべし』の狼煙が上がり始めていますね。

今週が山場です。
返信する