やましくねーんだったら、領収書出さんかい!荒井

2010-06-10 17:25:08 | 時事
荒井国家戦略相「事務所費は議員会館での経費」


 荒井聰国家戦略相(64)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、東京都内の知人宅を事務所として届けながら、政治資金収支報告書に6年分の事務所経費として約4200万円を計上していたことについて、荒井氏側は9日、「違法性はない」と強調した。

 しかし、6年間で2741万円を計上していた人件費については、「スタッフの自宅での仕事の経費」と説明したが、領収書の有無の説明は控えた。
 荒井氏の資金管理団体の会計責任者によると、知人宅に事務所を置いた理由は、衆議院のルールで資金管理団体以外は、主たる事務所を議員会館に登録できないとされていることとし、「府中の知人のマンションが(次の候補に)設定された」と説明した。

 また、事務所の使用実態については「連絡用の事務所」と述べたが、計上された経費は、「議員会館での経費」「領収書はあり、精査している」とした。

 人件費についても、「事務所のスタッフが自宅でパソコンなどを使って仕事をしていた。その経費だった」としたが、領収書は示さなかった。

(2010年6月9日14時25分 読売新聞)




バカヤロウ、ふざけんなよ!


領収書出せ!、領収書。


やましい事が無いんやったら
紙出したら済むことやないかい。


松岡も赤城もいさぎよく、、、

松岡なんか死をもって償ったんだぞ。


テメーらで勝手に調べて『まちがぁありません』ったって
そうはいかねーんだよ。


オマ、
『メール見せなさいよ!』
って言われて

『いや、自分で見たけど怪しいのはありませんでございました』
つって、
納得する嫁居るか?



野党、このやろう!

しっかり腰据えて攻めんかい!


時間はねーんだぞ。
ここで攻めんでいつセメント!


ひよってんじゃねーぞ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得、おおいに納得の文ですよ、P様! (ベッラ・カンタービレ)
2010-06-10 19:04:14
「嫁」という説明でこれは世界中が納得です。
わかりやすい~!
これを国会で追及する時もきっと話題になること請け合いです。誰か議員にアドバイスしてさしあげて下さい。
それにしても、新総理・新閣僚が決まって次から次へと民主党の「人をなめた事件」続出!
仕分け、希望します。
返信する
隠すより現る (さらりん)
2010-06-10 21:45:16
Pさま、こんばんは。

鳩山はママちゃんに月1500万円の
子ども手当を貰いながら秘書のせいにして、
使途は不明のままトンズラ。
挙句に首相退陣会見も民主党の議員の前で
やったからいいねと拒否。

小沢は不起訴だっちゅーことは
真っ白だとか言い出す始末。

陣営の幹部が有罪判決を受けても
心中したはずなのに生き残る小林。

ホントに攻めどころ満載です。

こんな言い訳で納得する嫁はおりません。
逆に火に油を注ぎ大抵炎上します(笑)
返信する
ロリコン女装愛好家? (P@RAGAZZO)
2010-06-11 12:32:22
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

ありがとうございます。

今朝新聞に荒井の領収明細が出ていましたが、
パーカー、靴下、キャミソール、
少女コミック、音楽CD、etc,etc。

はは、こんなもん
政治活動と何の関係もありません。

しかもキャミソール、少女コミックって、、
このおっさん、
ロリコンのトランスヴェスタイトの可能性有りですね。

いわゆる、、変態っす(笑)
返信する
レンホウ (P@RAGAZZO)
2010-06-11 12:42:51
さらりんさん、こんにちは。

まったくその通りで、
民主党は誰一人として説明責任を果たさず、
誰ひとり、いまだに辞任していません。

驚くべき事であり、
菅政権もまたこの体質を引き継ぐ事が
明確になりました。


ふつう、嫁にこんな言い訳したら、
左頬にバーコード入れられるのが
オチってもんです。

レンホウの領収書も見たいもんですね。
返信する
Unknown (はるな)
2010-06-11 15:53:10
やましいから出せないんだ。今からでも遅くない自爆しろ。
返信する
3党首 (P@RAGAZZO)
2010-06-12 11:04:57
はるなさん、こんにちは。

はは、民主党政権誕生時の3党首は
全部自爆しましたね。

荒井も遅まきながら自爆の口です(笑)
返信する