今どき『YES WE KAN』だなんて、、イカスぜ(笑)

2010-06-10 16:27:09 | 時事


「Yes We Kan」Tシャツ、好調な売れ行きに見る菅首相の人気
2010/06/09(水)


  日本の第94代首相に菅直人氏が8日に就任したことに伴い、東京都内のオリジナルTシャツ販売業者「Club T」が「Yes We Kan」のロゴと管首相の似顔絵入りのTシャツをオンライン上で販売している。


  Tシャツは、発売枚数がすでに100枚を突破するなど、予想以上の売り上げになっているという。


  米ビジネスウィーク誌は、日本の世論調査によると、菅首相の支持率は62.4%となり、オバマ大統領の大統領選でのスローガン「Yes We Can」をもじった菅首相のTシャツ「Yes We Kan」の好調な売れ行きが、国民の高い期待感を表しているとの見方を示している。








わっはっは、100枚売れたんか?

100万枚と違うの?

ハハ、すごいじゃないか、、
100枚も売れるなんて。


予想以上って、、、
はは、なんぼ売れると思てたん?


しかし、むっさいTシャツやのう。

オバマが『エスイキャン』なんつってたの
いつの話かい?


おま、ハハ、、
本人でさえもう言うてへんがな。

小浜でも昔話やで。


ほんで誰?、この赤いコメディアンは。


はっずいロゴ考えちゃって、、

はは、、着てるの見たら、
オレ確実に噴くわ。


あはは、バカタレが、、、
今どき『エスイカン』だなんて、

田舎もんがモテようと思って
床屋で
『テクノカットでやってくんな!』
って言ってるようなもんだ。


はは、、かーっちょいい。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエスウイ缶、何でもありの大騒ぎ (ベッラ・カンタービレ)
2010-06-10 19:11:58
大笑いですね。もうなんでもあり、イエスウイ缶、です。
転倒女、不倫女、路チューは老若問わず、詐欺、恫喝、「愚か者のデパート」でしょうか。
買う客はいません。冷やかすだけです。
そういえばオバマさんはもうこんなこと、言っていませんね。
それにしても、散髪屋さんでのやりとり、ふきだしてしまいました。(笑う門には空缶来る)
返信する
エコなTシャツ (さらりん)
2010-06-10 20:38:58
Pさま、こんばんは。

なんですかぁ、これ?(爆笑)
笑いがとまりません。

これを着てるって…ドン引きです。
あっ、もしかして
視線の冷たさが真夏にピッタシ。
着てるだけで涼しい(笑)

テクノカット、すごく懐かしいです。
RYDEENやTECHNOPOLSなど
あの頃の曲まで思い出しました(笑)
返信する
Unknown (ナイトライダー)
2010-06-10 20:39:54
じゃぁ対抗して

「Yes we can't!」

というTシャツ作って、どっちが売れるか
競ってみますか?(笑)
 
「Yes we KANE¥」

っていうのもいいですね。
返信する
むん?!KAN‥‥? (はな)
2010-06-10 21:29:38
Tシャツバックプリントにこちらもいかが?…
♪『それでもふられてしまう男』
歌手のKANちゃん(カンはカンでも大違い)のシングル“愛は勝つ”side B ですの。
返信する
裏切らない (P@RAGAZZO)
2010-06-11 11:47:23
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

あっははは、、
まったく笑かしてくれますねぇ。

民主党はお笑い集団『奇屁~態』でも
結成するつもりなんでしょう。

しかし、あはは、
100枚で予想以上の売り上げって、
ハハ、売れない自費出版小説かって(笑)

いやぁ、、民主党は期待を裏切りませんね。
返信する
玉置浩二 (P@RAGAZZO)
2010-06-11 12:01:08
さらりんさん、こんにちは。

>>視線の冷たさが真夏にピッタシ。
着てるだけで涼しい(笑)

カハハハ、、それそれ、
それ狙いですね。

間違いなし。究極のエコ。
お化け屋敷と同レベル(笑)

あはは、YMO。
私、恥ずかしながらコンサート行きました。

あ、テクノカットはやりませんでしたよ。

安全地帯の頃の玉置浩二が
印象的ですねぇ(笑)
返信する
欲しい!!! (呂真似屋)
2010-06-11 12:03:32
このTシャツ欲しいです

Tシャツ着て、街の中歩きたい

しかし このまま着たらダサすぎる

ぶっとい油性ペンで大きく×印書いて

着たいですアハハ~
返信する
谷亮子 (P@RAGAZZO)
2010-06-11 12:04:12
ナイトライダーさん、こんにちは。

>>「Yes we can't!」

わっはっはっは、、もう間違いなくこっちが売れます。

>>「Yes we KANE¥」

こっちは谷亮子にぜひ着てほすいっす(笑)

返信する
素敵過ぎる! (P@RAGAZZO)
2010-06-11 12:10:45
はなさん、こんにちは。

>>♪『それでもふられてしまう男』

キャッハッハハ、、腹が痛いっす。

KANのCD裏面にこんなのがあるなんて、素敵過ぎる!(笑)

いやぁ、しかしよく出来た話ですねぇ。

フロント『YES WE KAN』
バック『『それでもふられてしまう男』

わっはっはっは、、最高!

返信する
102枚 (P@RAGAZZO)
2010-06-11 12:17:32
呂真似屋さん、こんにちは。

わっはっは、僕の分もお願いします。

僕のは『YES WE KANE\』、
バックが『それでもふられてしまう男』
でお願いします。

これで102枚売れましたね(笑)
返信する