経理担当の責任とは、男らしいぞ、鳩山。

2009-06-27 17:19:43 | 時事


献金問題、鳩山代表「実務担当者が独断でやったこと」

2009年6月26日朝日新聞



 民主党の鳩山代表は26日、
自身の資金管理団体の収支報告書に記された献金者が、
故人だったり献金を否定していたりする問題について
実務の経理担当者が独断でやってきた
 来週中にも国民のみなさんに(調査結果を)報告したい」
と述べた。
北海道苫小牧市での記者会見で語った。






経理が勝手にやったってか?



麻生に『男らしく解散しろ』とか言っていたが

お前は男らしいのか?




麻生の任命責任がどうのこうのと


もう二度と


お前が、言うなよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹を切れない政治家 (怒羅衛門)
2009-06-28 15:53:39
小沢に鳩山、二階に与謝野・・・与野党ともに自分の行動に責任を取れない政治家ばかりですね。
私は何かとカネが動く政界において献金は必要悪だと考えています。ですが、悪事が発覚したら潔く腹を切るくらいの覚悟でやってもらいたいものです。悪事が発覚しても居直りが許される、今日の日本の政治の一番の問題ですね。
返信する
抜け穴 (P@RAGAZZO)
2009-06-28 16:38:14
怒羅衛門さん、こんにちは。

おっしゃるとおりです。
もう、与野党を問わず何をやっているのか!ですよ。

お互いにスネに傷ある身なので、
国会追及もほとんど為されませんね。

企業献金をなくすなどと立法化しても
結局は抜け穴だらけのものにしかならないでしょうね。
返信する