ペッチャンコ

2010-08-31 16:51:15 | 時事


首相、小沢氏と会談へ=対決回避へ最終調整


 9月1日告示の民主党代表選を控え、菅直人首相は31日夕、党本部で小沢一郎前幹事長と会談する。全面対決回避に向け、最終的な調整が行われる見通しで、小沢氏が出馬を見送るかどうかが焦点だ。

小沢氏は会談後、記者会見する。


 首相は同日午後、衆院議員会館の自室で、前原誠司国土交通相や野田佳彦財務相ら自らの再選を支持している議員と今後の対応を協議した。

首相はこの中で、小沢氏との会談に強い意欲を表明した上で、「挙党態勢でいくが、人事で個別の話はしない」と強調した。

また、「トロイカ体制」について「何かあったら(鳩山由紀夫前首相、小沢氏に)相談するという意味だ」と説明した。 

(2010/08/31-16:37)




なーにがトロイカだよ。


3ヶ月前に捨てたはずの腐ったネタ使って

鮨握ろうってのか?


んなもん、誰が食うか!



どうした菅?


結局ビビッちゃって腰砕けか?


ふん、、今のオマエの姿はこれよ。









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決裂 (roserobe)
2010-08-31 18:15:32
カンは踏みつぶされて…最後に4人だけでの人事を袖にした。
その4人は男前揃いの超イケメン。
こんなイケメンみたことない。

国民はシラ~としてるらしい。
返信する
菅は宦官! (ベッラ・カンタービレ)
2010-08-31 20:40:49
P様、アローハ♪
菅は強い者にビビり、弱いものにニヤつく、宦官の思想を受け継いだのか、これが日本の総理だなんて!
また小沢は最低の男、日本を売り飛ばすことを一瞬たりとも迷わない!
私たちはこんなに大変な日本で、ずっとかなたに理想を求め、強く生きているのです。
(拙ブログに少し、三国志とともに「P氏の円卓」と書きました。)
この日本どうなるのかねえ・・・なんて、石原知事の口ぐせ、思います。
写真のペチャンコ空缶、おおいに笑いました。
返信する
看板に偽り‥‥ (はな)
2010-08-31 22:54:20
ネタ腐ってるし

トロもない、イカサマ寿司屋だ。


んな缶、缶蹴りにも使えない。




っつうか・・・・


28日の(今朝コメ)、なぞかけ横レス某は、アテクシですじゃ、にゃ~…かっちょワル~~(◎-◎;)気づかなかったス。
返信する
エッ、はな様だったのですか・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2010-08-31 23:55:13
P様、夜分遅く申し訳ございません。
は、はな様が「漢」と?
私、何も知らずに「P様の円卓」なんて、そして「関羽」なんて・・・そして自分のブログにも書いて・・・。
はな様って不思議なかた、大変鋭いし正論なんです。私はかないません。(シュン)
返信する
Unknown (Lapis lazuli)
2010-09-01 05:06:45
私ゃ何だか小沢みたいな大悪党見ると、むしろせいせいしちゃうんすけどね(笑)悪知恵でも働かないよりはマシ。あんだけ叩かれて出てくるってのは、本当、面の皮の装甲と突貫馬力はティーガー重戦車を思わせる物がある。又、缶は馬鹿なりに参院選という火中の栗を拾わされた点は同情できなくもない。

それよりも見ていて生理的にムカつくのは、御大の回りを這い回るゴキブリども。あわよくばおこぼれにあずかろうっていうK石・Y岡・ルーピーあたりは、新聞紙で叩き潰してやりたくなりますわww
返信する
根腐れしてます。 (さらりん)
2010-09-01 12:12:47
Pさま、こんにちは。

昨日の菅は出馬会見で、
「本当の改革に向けて政権を本格稼働させる」
などと戯けたことを…
この3カ月は何も仕事をしていなかったことを、
自ら宣言してしまいましたね。

「トロイカ+1体制」…(笑)
走りすぎたのか回り過ぎたのか、
すっかり溶けた金太郎飴のような4人組。
こんな体制に疑問の声も上げない若手といい、
民主党は根腐れしてます、ホントに。

小沢が総理になったら
(こうキーを叩くだけでも鳥肌が立ちます…)
小沢は総理になるんでしょうか?
「担ぐ神輿は軽くてバカがいい」が持論の小沢なので、
また鳩山を担いだりして…(笑)
嘘つき、だまし討ち、前言撤回、
国民の声など、どこ吹く風の、
何でもありの民主党ですから…
返信する
アボン (P@RAGAZZO)
2010-09-01 13:14:12
roserobeさん、こんにちは。

あはは、菅は最後の最後で
踏みとどまったようですね。

そりゃぁそうです。
あのままトロイカとか言っちゃって
3バカ+ミイラじゃ、
民主党はすぐにアボンですから。

もっとも、選挙やっても、、
結局アボンですけどね(笑)
返信する
売国奴vs国賊 (P@RAGAZZO)
2010-09-01 13:22:21
ベッラさん、こんにちは。

おっしゃるとおりです。

代表戦ったって、『売国奴vs国賊』の争いであって、
国民はシラーっとしています。

害虫同士が潰し合いをやるのはまことにけっこうなことで、
これはむしろ民主党解党に向けた
天の采配と言うべきでしょう。

小沢なんぞは外交方針で
『日米対等、中国重視』
なんて謳っておりました。

いったい
が国の同盟国はどこであるか解かってんのか!
と突っ込みたい気分でございましたね。
返信する
訂正です(汗) (さらりん)
2010-09-01 13:27:09
小沢が総理になったら は、
小沢が民主党代表に選ばれたら でした。
返信する
左手 (P@RAGAZZO)
2010-09-01 13:27:30
はなさん、こんにちは。

あはは、まったく『イカサマ鮨屋』ですね。

だいたい民主党なんか左手しかございませんので
鮨なんぞ握ることもできないのでございます(笑)

例のけん、、かたじけねーのでごぜーますだ。
(もったいなくて呂律がまわんねーっす)
返信する