トリコローらないトリコロール

2010-09-02 17:34:43 | 時事



小沢氏、気持ちは「真っ白」 討論会前の揮毫に名前だけ



 民主党の小沢一郎前幹事長は2日、日本記者クラブが主催した菅直人首相との討論会前に、控室で主催者側から恒例となっている揮毫を求められると力強い文字で「小沢一郎」とだけ書いた。


「きょうの気持ちを」と再度促されたが、小沢氏は「真っ白」とおどけながら答え、筆は取らなかった。



2010/09/02 17:26 【共同通信】




・・・・・・

だが、


やるこたぁ「真っ黒」で


思想は「真っ赤」





、、、、ある。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潔白を (roserobe)
2010-09-02 18:15:56
冗談じゃない。
まっ黒けのっけじゃないのか。
そんな白って・・・余計に勘ぐってしまう。
政治と金をあまりにも突っ込まれて・・・何にも書けなかったな!オヌシ!ハッハッハ。

作り笑顔もしらじらしかったぞ!オヌシ!
返信する
黒い色紙を用意してあげて。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-09-02 18:53:24
P様、9月なのにアローハ!暑いですね。
小沢はまっ黒、黒い色紙に書かなきゃ、筆は白の墨で?そんなのなし、黒でいい、だから色紙も字もも「小沢一郎」の署名もまっ黒!
憲法解釈も検事も気に入ったのにかえて、日本地図もまっ黒にするつもり。
菅は小沢の前で泣いたそうですよ。青山さんは「民主党の議員はエゴばかり」と言っていたけれど、即、削除されてしまった動画!
スターリンや毛沢東、ヒトラーのような一党独裁政治は許せません。
気になるのは民主党の議員、日本人じゃないな、という顔が多いことです。
民主党打倒!民主の保守は平沼さんのもとに!
(ところで「ペッチャンコ」、右のコメント欄がこれでパーフェクトに埋まりましたね。
楽しいです!)
返信する
中国 (アプリ)
2010-09-02 22:54:39
P様、こんにちは。

汚沢なんか真っ黒な拝金権力主義の恐怖政治為政者ですよ。

彼がやりたい事は、「アジア共同体」なのです。

かつて日本が失敗した「大東亜共栄圏」です。

それを今度は中国主導で、やっちまおう、と血迷っているのです。

今現在、もっとも危険な「日本人モドキ」ですね。

民主や自民の中道やや右派の議員が集結して欲しいものです。

このまま赤や黒の路線では日本人は『総鳩山状態』で、どこに決着して良いのかウロウロするばかりです。(泣)。
返信する
剛腕 vs クリーン (やまびこ)
2010-09-03 09:07:12
Pさん、おはようございます。

汚沢の剛腕に南極のかじ取りを期待
クリーンな奸に政治と金の問題と決別を期待

どこが!白々しい!
剛腕と言うが、汚沢は私利私欲、権力欲と保身のために執念を燃やしてるにすぎない!
公のために剛腕とやらを振るった実績はただの一度も無い!
クリーンと言うが、きゃつはエンプティーなのだ!
そのくせ権力欲だけは人一倍強くて、総理の座にしがみついていることだけが己の政治家としての目的であろう。
この一点のためには何をしても恥じること無い稀代の奸物!

この者どもの言を聞いていると、耳穴がアレルギーで真っ赤に腫れてきます。
返信する
不動産屋  (さらりん)
2010-09-03 10:23:36
Pさま、こんにちは。

この白い色紙を見たとき、
「中国様韓国様の思うにまま好きに染めてね」
とか思ってるんでしょ、と突っ込みたくなりました。

迷走したままの普天間問題だって、
本当であれば民主党全体で
解決するべき問題なのに、
小沢は自分は党の仕事しかしてないから、
政策決定のことは分からないなんて、
よぉーく言うよ、ですよね。

今朝、テレ朝の番組で小沢は、
円高は資源を買いまくるチャンスだとか
言ってましたけど、
どうも不動産屋の臭いがぷんぷんしまして、
あのとってつけたような薄ら笑いといい、
非常に気持ちが悪うございます。
返信する
似合わないワードNo1 (P@RAGAZZO)
2010-09-03 12:42:16
roserobeさん、こんにちは。

そうだそうだ!

都合の悪い質問になると急にニコニコしやがってオヌシ、
最後に怖い顔で睨みつけやがってオヌシ(笑)

ナーニが真っ白かっつーの!

「真っ白」なんて
小沢に似合わないワードNo1ですね。
返信する
禍根 (P@RAGAZZO)
2010-09-03 12:55:56
ベッラさん、アローーハ♪

あはは、黒い色紙に黒い字で「小沢」ってのは
いいですね。
小沢の名刺もそれでやってもらいたいっす。

菅は小沢の前で泣いたってのは
週刊誌にも書かれているようですね。

真実は闇の中ですが、
ありそうな話ですね。

菅は一時は小沢の軍門に下るしかないと思ったようですが、
あの2日間はそうとう揺れたのでしょう。

この代表戦は相当熾烈で
お互いに禍根を残します。

民主党は割れそうですね。
返信する
日米同盟 (P@RAGAZZO)
2010-09-03 13:03:25
アプリさん、こんにちは。

小沢の中国寄りの思想は
もう完全に中国中心で
スターリン時代のソ連を見る東欧を思わせます。

小沢は対米強硬策をとるようですが
中国と話がすでに出来ているにかもしれませんね。

米国の新聞は
小沢にはっきりと「ノー!」を突きつけているようですし、
小沢総理ですと、、
ヘタすれば日米同盟は、、、ヤバイですね。
返信する
沖縄と財源 (P@RAGAZZO)
2010-09-03 13:11:24
大兄、こんにちは。

おっしゃるとおり。
小沢はエンプティー(空っぽ)です。

彼にはカッコたる政策がなく、
権力欲と政局あるのみです。

沖縄問題なども、
いかにも解決策があるかのように述べたかと思うと、
記者から突っ込まれて
「いや、今案はない。三人寄ればもんじゅの智慧と言うし、、、」などと、、、
もうアホか!と言うしかありません。

小沢への攻めは
「沖縄と財源」の『具体的回答』を
しつように迫る事ですね。
返信する
スパモニ (P@RAGAZZO)
2010-09-03 13:21:19
さらりんさん、こんにちは。

なーるほど!
中国様の思し召しどおりに致しますというサインだったのですね、
あの真っ白は。

記者から総理になっても起訴されたら受けるのかと聞かれて
言を左右にしていた小沢は
何度も畳み掛けられて『逃げません』と渋々言いましたが、、、
まぁ民主党のことです、
平気で翻すでしょう。

財源は相変わらず『いくらでもある』を連発していますが
どこに在るかは言わない。

これをマスコミは徹底的に突くべきですね。

今朝、スパモニに小沢が出てましたが
提灯芸者のコメンテーターらが
しきりと持ち上げていました。

気色わるかったす。
返信する