ついに、民主党都議が民主党告発文!

2009-08-25 16:07:53 | Weblog
【09衆院選】民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
2009.8.24産経新聞


 民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を
「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが
24日、分かった。

都議会民主党の土屋敬之副団長
26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、
衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、
永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、
慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。

だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は
「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、
 有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、
マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。

その上で
「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」
と指摘している。



ついに民主党都議から

告発文が出たようだ。


詳しくは下記のYOUTUBEで

土屋氏が自身の口でその内容を述べているから、

お時間のある方はご覧いただきたい。


民主党は

表のマニフェストでは国民に耳障りの良いことを

縷々述べているが、


その裏では

実に恐ろしい政策を実行しようとしている。



マスコミはそのことを知っていながら

まったく報道しない。


しかも、民主党は

土屋氏の言論を封じ除名しようとさえしている。



このままでは日本は

全体社会主義、社会主義ファシズムの国となるだろう。



あなたの知らないところで、


日本は崩壊し始める。



1/2【土屋たかゆき】国益のための政治とマニフェストの在るべき姿[ H21/8/11]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (Ivy)
2009-08-26 14:14:06
取り繕ってきた張りぼてが綻びて来たようですね・・・
民主が政権をとるようなことがあったら・・・
私たちは偽政と報道操作の真実の代わりに、高すぎる代償を支払うことになるのでしょうか・・・

P.S
Pさんブログ刷新おめでとうございます。
カテゴリ分けも見やすくなって、過去ログも体系的に読み進めることができ、大変嬉しい限りです^^
返信する
試算 (P@RAGAZZO)
2009-08-26 15:25:19
Ivyさん、こんにちは。

民主党はドンドン左翼化してしまっていますから、
党内の保守派はおそらく爆発寸前だと思います。

ぼちぼちと民主党案の試算が出てきておりますが、
Ivyさんのおっしゃるとおり、
私たちは大変な代償を払わされる事になりそうですね。
(しかも、私たち日本人の為のもの以外においても、、、)


模様替えははじめてやって見ましたが
ちょっと気分が変わって新鮮な気持ちになるものですね。

ありがとうございます。(^^)/
返信する