絆創膏な仙石

2010-08-29 16:26:07 | 時事


仙谷氏の政治資金、長男側へ支出 320万円ビル家賃に

2010年8月29日4時32分


仙谷由人官房長官の三つの政治団体が事務所費や人件費名目で、仙谷氏の長男(36)側に2年8カ月で計320万円を支出していたことが、政治資金収支報告書などで分かった。320万円は、長男が代表を務める司法書士事務所が実質的に使っている東京・西新橋のビルの家賃などにあてられており、長男側の経費を政治資金で補填(ほてん)していた疑いがある。

 仙谷事務所は長男側への支出について、政治団体の業務の一部を委託した対価だとし、問題はないと説明する。一方、司法書士事務所の関係者は取材に対し、「政治団体としてはほとんど使われていなかった」と証言しており、実態とかけはなれた支出の可能性がある。




どうした仙石?


こりゃぁ、オマイ


絆創膏と同罪だぞ。




とことんクリーンな民主党?






ギャグか?!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆創膏はお気の毒に (roserobe)
2010-08-29 17:55:16
ありましたね。そう云うの。
数年前。
あれが引き金でお辞めになった。
当然サンスケも辞めなくっちゃね。
こヤツラは野党の時あれだけ騒いで・・・実はおんなじことをやっていた。
盗人猛々しいとはこのことだ!
返信する
どうしたらこうなるのでしょう・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2010-08-29 23:30:52
P様、ニーハオ♪・・・まともな親ならこんなことは考えもしないでしょう。
身の丈に応じたことをしなさい、って言うでしょう。
それを政治資金で!これは国民のおカネです。
今、日本はルールが希薄になっている・・・
人のおカネを粗末に扱うのは、他人を粗末に扱っていることです。政治家なら国民を粗末に扱っているのです。
今日、お米が200円引きでしたが、私はそんな日に買ったりしているんです。
また、タイガースが勝てば魚が一割引き!
老親のために特上の魚を買います。
ささやかなだけど楽しい気分になれるのに。

仙石はどういう教育を受けたのでしょうか?
返信する
無責任が信条です、民主党。 (さらりん)
2010-08-30 11:35:33
Pさま、こんにちは。

>クリーンな民主党
そんなキャッチフレーズ、ありましたねぇ…(笑)
真っ黒クロスケなことばかりでございまして、
クリーンなどと掲げておりましたことすら、
記憶の片隅に追いやられておりました。

絆創膏を貼ってきた!と言っては説明せいと
噛みついていたマスコミも
民主党にはお優しいのねぇと思ってしまいます。

キャミソール荒井といい、仙石も
あの売れない女形の旅役者のような顔で、
しれーっと何が悪いんでござんしょ?と
言い訳するんでしょうね。
誰も責任を取らない民主党です。


返信する
悪質 (P@RAGAZZO)
2010-08-30 11:41:52
roserobeさん、こんにちは。

なんとか還元水の松岡や赤城の時は、
そりゃぁもうマスコミも民主党も天下の一大事のごとき騒ぎようで
松岡は自殺、赤城は辞任の結果でした。

サンスケは『問題ない』と強弁しているようですが
どう考えたって赤城と同質、
松岡なんかとは比較にならない悪質さです。

さも自分たちは清潔であるかのように振舞っていますが
金に関する醜聞は
民主党の方が圧倒的にたちが悪いですね。

返信する
郵便の受け取り (P@RAGAZZO)
2010-08-30 11:59:02
ベッラさん、ニーハオ♪

おっしゃるとおりです。

仙石は長男の法律事務所で
『郵便の受け取りをやってもらっているから』問題ない
なんちゅうことを言っているようですが、
んなもなぁ人件費を払うような事か?
と言わねばなりませんし、
いつの間にか事務所費から人件費になっているのも意図的です。

私たちの血税を私的なものに流用するなど、
クリーンな政治など口だけである事が
ハッキリしたと言う事でしょう。

もし菅が留任したとしても
仙石だけは更迭すべきですね。
返信する
赤い思想につける薬なし (P@RAGAZZO)
2010-08-30 12:09:05
さらりんさん、こんにちは。

>>売れない女形の旅役者

あは、よく思いつきますねぇ、、
思わず笑っちゃいました。

民主党の醜悪さというのは、
あきらかに責任がある瑕疵があるにもかかわらず
絶対に謝罪しない事です。

仙石は『郵便処理』をもって『活動実態がある』と強弁し、
対価を払うのは『当たり前だ!』と述べています。

誰が考えたって『あほな事言うな!』という話ですが、
例のごとく逆切れですね。

赤い思想につける薬なし、ですね。
返信する