ブロンドの岡田

2009-11-17 14:17:22 | 時事

外相、「騒音減が前提」/嘉手納統合案/懇談で三連協 断念要求


 岡田克也外相は16日、米軍嘉手納基地周辺の3市町で構成する
「嘉手納飛行場に関する三市町連絡協議会」と懇談し、
嘉手納統合案について
「検討している一つの案だが、
騒音レベルが今以下になるということが大前提で、
そうじゃないと案にならない」と釈明した。

 宮城篤実嘉手納町長は懇談後、記者団に
「負担軽減はとてもじゃないが今年中に決着できるものではない。
統合案はないと私は判断した」
との見解を示した。

 
11/17沖縄タイムス





ブロンド女が上司に
ホットドリンクを買ってくるように頼まれた。

彼女はさっそく小さなポットを片手に
ドリンクショップへと出かけた。


店に入ると彼女は
「このポットにコーヒーが3杯分入るかしら」と訊ねた。

店員はポットを見て、
「大丈夫、ちょうど入りますよ」と答えた。



彼女は
「じゃぁ、、紅茶は?」と訊ねた。

店員はちょっと首を傾げ
「ええ、紅茶でも大丈夫です」と答えた。



すると彼女はこう言った。

「よかった、それじゃあコーヒーと紅茶を3杯ずつお願いね」



、、、、、、


岡田、、、


ブロンドに染めろ。



最新の画像もっと見る