意味不明な鳩山由紀夫

2009-05-11 14:32:56 | 時事

強行採決なら党首討論拒否も~民主・鳩山氏
<5/11 1:43>日テレ


 民主党・鳩山幹事長は10日、与党側が今月13日に補正予算案の衆議院での採
決を強行した場合、その日に予定されている麻生首相(自民党総裁)と小沢代表の
党首討論を拒否する可能性を示した

 さらに鳩山氏は、15兆円もの補正予算案は過去に例がない大規模な額であるこ
とから、徹底した審議を求めていく考えを強調した。

 一方、自民党・細田幹事長は、補正予算案の関連法案について参議院で野党側が
採決を引き延ばした場合、「成立は7月中旬、選挙は8月になる」と指摘し、早期
の解散・総選挙を望むなら、関連法案の参議院での採決を急ぐよう、民主党の対応
をけん制した。





鳩山:『おい!13日に決闘だ。逃げるなよ。』


麻生:『13日は忙しいが、必ず行く。』


鳩山:『ふざけるな!、13日は忙しいんだぞ。
    そんな事じゃ決闘は拒否する。』


麻生:『・・・・・・・・??』




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕辞めちゃうからね^^; (やまびこ)
2009-05-11 21:13:07
Pさん、こんばんは。

小沢に義理立てしたか、鳩ポッポもやめるんだそうですね。
そうです!決闘なんかする気最初から無かったんですよ!

する気のない決闘を申し込んだら、あにはからんや敵が受けると言った。
やったら撃ち殺されると決まった決闘なんかできやしない!

で、二人揃って「逃げるが勝ち!」ってもんでしょ!
ボケ!性悪の菅に持って行かれちゃうぞ!
返信する
遁走政治家 (P@RAGAZZO)
2009-05-12 10:53:50
やまびこ大兄、こんにちは。

あはは、自分の方から威勢のいい事を言っておきながら、
結局は尻を丸めて遁走ですか。

鳩山は『小沢さんが格の違いを見せてくれる。』とか言うておりましたが、
『逃げる速さの違い』を見せつけていただきましたね。

小沢には『100年に一度の遁走政治家』の栄誉を差し上げましょう。(笑)
返信する