小沢一郎を大事にすべきだ♪

2007-04-28 16:43:57 | 時事
民主党の小沢一郎代表は28日午前、都内で開かれた連合系のメーデー中央大会であいさつし、
「安倍内閣は格差問題に正面から取り組まず、国民から懸け離れた、独り善がりの実績づくりにひたすら奔走している」と述べ、
安倍内閣の政治姿勢を厳しく批判した。

 小沢氏は「自公政権の政治によって格差が広がっている」と指摘した上で、
「国民生活を無視した独善的な政治をこれ以上続けさせてはならない」と述べた。

さらに「民主党は連合などと一緒になり、(他の)野党と手を携え、参院選で必ず与野党逆転を実現させなければならない」と述べ、
夏の参院選での支援を求めた。

時事通信 4/28

===========


はは、、相変わらずだなぁ小沢大先生は。

地域格差を作った大元凶は小沢さんあんたじゃないの。


安倍内閣批判も具体的なことは何にも無しで「独善的な政治だって」(笑)

で、小沢民主党はどういう方法で格差を解消するかって言うと、
「生活維新でやる!」

『生活維新』って何ですかって聞くと
「政権をとったら言う!」


もうこの人は何をやりたいのかが、自分でも分らなくなってんじゃないのかなぁ。


とにかく政権の座に就きたい!、、、、ただそれだけ。


東京都知事選で負けて、沖縄で負けて、、党首討論から逃げ回って、、


まかり間違って民主党が政権を取ったとしても、
ちょっと後ろを振り返れば、管直人が都知事選出馬を免れて、
心臓に不安のあるあんたに替わって首相の座を狙ってる。


まぁでもね、安倍首相にとってみれば、あんたが民主党代表というのは戦い易いんだろうね。


小泉前首相が言ったという言葉を思い出したよ。


『いいか、、、小沢を大事にしろよ、、、♪』




最新の画像もっと見る