騒音トラブル

2008-07-20 18:43:51 | 時事



竹島(韓国名・独島)問題の新学習指導要領解説書記載をめぐり韓国国内の反発が
 とどまらない。17日夜には、デモ隊が暴徒化し、共同通信カメラマンが負傷した。

 韓国警察当局推計で3500人が参加した抗議デモが17日夜もソウルで行われ、日本
 大使館に向かおうとしたデモ隊と機動隊が衝突した。デモ隊は機動隊のバスを壊すなど
 暴徒化し、共同通信の男性カメラマン(44)が負傷した。
 日本への反発はデモ参加者だけにとどまらず、全国16の市、道が竹島関連の教育強化を決議。
 岡山県と慶尚南道、北九州市と仁川市など予定されていた自治体間の交流事業も相次ぎ中止に
 追い込まれた。

 大反発には伏線があった。李大統領が4月の訪日で「謝罪を要求しない未来志向の日韓関係」を
 強調し、天皇陛下に頭を下げたことに「屈辱だ」「大統領は独島を売り渡す密談を交わした」との
 デマがネットを中心にくすぶり続けた。
 さらに牛肉輸入をめぐり抗議デモが連日続き、政権支持率は10-20%台に低迷。北朝鮮領内の
 金剛山観光で、女性が北警備兵に射殺される事件が起き、対北弱腰姿勢が糾弾された。(抜粋)

ZAKZAK 2008/07/18
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_07/t2008071801_all.html







いつもいつも、ビービー騒いで、、

恥ずかしくないですか? 

、、、、、、静かにしてくださいね♪

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはやタイトル無し。 (アプリ)
2008-07-20 20:53:24
こんばんはP様。教科書に竹島問題を記するだけでこれだけ馬鹿騒ぎするのですから、日本が竹島奪還を国会決議したらデモ隊全員脳卒中で死によるんとちゃいますか(笑)。恥を知らない人達は困ったもんですね。
返信する
まるで騒音おばさんですね (怒羅衛門)
2008-07-20 21:33:52
迷惑なご近所さん(ロシア、中国、北朝鮮、韓国)ばかりで困ったものですね。引っ越しできないのがつらいところです。
返信する
無神経と腰抜け (P@RAGAZZO)
2008-07-21 11:03:14
おはようございます、アプリさん。

かの国の教科書には平気で竹島は韓国領土だと書いておいて
、わが国に教科書には書いてはならない、というのですから
、、神経を疑いますね。

それをまた呑んできた日本政府の馬鹿加減にも、、
開いた口が塞がりません。
返信する
能天気亭主 (P@RAGAZZO)
2008-07-21 11:11:24
怒羅衛門さん、こんにちは。

まったくその通りですよ。
理不尽な要求を平気でして来る隣人と、
『嫌がられることはしない』という能天気亭主、、

早いとこ亭主を取り替えないといけませんね
返信する