『天使のグラッパ』はおかわり無しだ!

2010-08-05 17:28:19 | 時事


「新時代開く歴史認識を」=首相談話に期待-韓国


 【ソウル時事】

日本政府が日韓併合100年に当たり首相談話を発表する方向で調整に入ったことについて、韓国外交通商省の金英善報道官は5日の記者会見で、「両国の不幸な過去を克服し、新たな関係を開く重要な年に、日本政府が両国関係の新しい時代を開くという歴史認識で臨んでくれたら、日本国民だけでなく韓国国民からも評価されるだろう」と語った。


 金報道官はまた、仙谷由人官房長官が4日の記者会見で、日韓併合による植民地支配の過酷さを直視しなくてはいけないとの見解を表明したことに関し、「仙谷長官の信念と持論が反映された発言だと思うが、こうした認識が具体的な形となることを期待する」と述べた。

(2010/08/05-16:03)




見てみろ仙石。


おのれが妙な事を言うたばっかしに

韓国はさっそくモノ欲しそうに

涎流して手ぇ出してきやがったぞ。


ふん、具体的にとはどういう意味か、コリアン?


補償問題を蒸し返そうってのか?


戦後我が国が

どれだけの経済援助をしたのかを

、、、忘れたか?



ったく、甘い顔すりゃ、、

にじり寄ってきやがって、、



日韓における先の大戦の補償問題は

解決済みである。



ロマーノ・レヴィ グラッパは


一杯だけだ!








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不用意過ぎです!。 (アプリ)
2010-08-05 22:44:07
P様、こんにちは。

まさかとは思いますが、仙石は金賢姫の来日と交換条件で「戦後保障」に応じたのでは無いでしょうか。

大阪朝鮮学校の4月まで逆上っての無償化、

外国人の海外在住児童への子供手当10億円。

日本のデフレ不況、中国の台頭を知っての狼藉か?

もう税金を払うのが馬鹿しいです。フィリピンへの移住を真剣に考え始めています(泣)。
返信する
仙石、菅をたたきのめすこと! (ベッラ・カンタービレ)
2010-08-05 23:08:10
P様、ボンソワール♪
仙石はもはや「不治の病」らしい、病名は売国趣味、ただし、韓国は小沢に期待して無駄になったという学習もしています。
仙石もダメというニュースも耳にしているでしょう。仙石を党内では信用していない、菅はあいかわらず空缶症候群、ここで日本の国会議員が骨のあるところを見せてほしいですね。
でないと日本はイカやタコのような軟体生物が牛耳っていることになります。
返信する
っったっく! (roserobe)
2010-08-05 23:35:41
仙石の顔をtvで観ましたが、疲れきってしわが深くなったようです。(笑
母国が韓国なんでしょか?心の母国はきっとそうなんでしょうね。
何処の国の官房長官かと疑います。
こ奴らの脳みそおかしいです。
ホントに病気ですね。
返信する
怪談 (さらりん)
2010-08-06 10:12:01
Pさま、こんにちは。

聞く前から自虐思想たっぷりの談話に
なるであろうことは、もう見え見えです。
村山談話を超えた『菅談話』として、
また我が国の重しになっていくでしょう。

日本国民のためになることを
全くやらない民主党。
他国のために血税を投入する民主党。
この先にどんな美酒が、
この売国政党に用意されているのか…

『菅談話』は、
どんな『怪談話』より恐ろしいです。
返信する
祈り (P@RAGAZZO)
2010-08-06 12:54:17
アプリさん、こんにちは。

民主党の売国ぶりは目を覆わんばかりですね。

朝鮮学校の事や在外児童への補助は
『もう、外国人に金をやりたくてやりたくて、たまらん!』
という感さえします。

日韓併合100年で菅が声明を出すそうですが、
また妙な言質を取られないように、、
祈るばかりです。
返信する
戦後補償 (P@RAGAZZO)
2010-08-06 13:03:47
ベッラさん、ボンジュール♪

仙石の売国ぶりは予想をはるかに超えています。
ありゃぁ本気で改めての戦後補償を
考えていたようです。

金も無いのに!
現状の日本の姿を見ながら!

もう、、バカかと、、アホかと、、

西田氏に怒鳴り上げられて
補償だけはなんとか阻止できそうですが、、、
返信する
借金 (P@RAGAZZO)
2010-08-06 13:10:24
roserobeさん、こんにちは。

全くその通りです。

仙石には、現状、
日本は借金で社会保障費を賄っているという
自覚はあるのでしょうか?

日本人の福祉さえ危ないというのに、
なーーにが戦後補償か!

と言わねばなりませんし、
んなこと思いつくだけでキチガイです。

怖ろしいですね。
返信する
謝罪愛好家 (P@RAGAZZO)
2010-08-06 13:16:06
さらりんさん、こんにちは。

菅内閣のリベラリストどもは
どうしてそんなに謝罪が好きなのでしょう?

私にはまったく不可解でしかありません。

謝罪したかったら
政治家なんぞ辞めて個人的に
全財産をコリアンに差し上げれば良いのです。

んなもん、だーれも止めはしません。

それを、、私たちの血税を使って
私たちのお金を差し上げようとする。

もう、絶対に認められませんね。
返信する