オキシコンチンな菅首相。

2010-08-04 13:58:19 | 時事


平沢議員は、2002年に、故・ミッキー安川さんが司会を務めたラジオ番組に菅首相が出演した際の話を持ち出し、
「この番組の冒頭、みんなが立って、君が代を歌って、それから番組に入るんです。総理はその時に、『わたしは君が代を歌いたくない』と言われました」
と述べた。

菅首相は、この質問を遮り、
「そんなこと言わない、うそだ! うそです、それは!」などと反論した。

また、菅首相は
「私だけ座って、あるいは斉唱しない。そういう行動を取るはずがない、自分の中で。そこまで言うのであれば、きちんと証拠を上げていただきたい
と述べた。

【3日の衆院予算委】



はい、これ証拠。


首相「ラジオで君が代拒否」に反論もラジオ局「歌わなかった」




この放送をしたラジオ日本は、スーパーニュースの取材に「この時、総理は、ミッキー氏に促され、起立はしたものの、君が代は歌わず、ミッキー氏の『君が代は嫌いか?』との問いかけに、『そうだ』と言った」と回答した。




かはは、

死人に口無しだとでも思ったのか、菅。


いいか、

その放送を流した【ラジオ日本】そのものが
『菅氏は歌わなかった』
と認め、証言しているではないか。


当事者の証言はりっぱな証拠である。


証拠出たぞ、おい!


偉そうに『証拠出せ!』と叫んだんだ。

きちんとケジメ付けてくれよ、え、売国奴。



カハハ、調子づきやがって、、



オキシコンチンの呑みすぎちゃうんか!








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘つき! (やまびこ)
2010-08-04 17:04:51
Pさん、こんにちは。

Pさんの提供画面にと止まらず、ネット上では「証拠」が飛び交っていますね!(呵々大笑)
この男、こんなに平気で大ウソがつけるって・・・通常の“人間”じゃないですな。
怒って見せてもちゃんと証拠はあるじゃない!
「証拠出せ!」と怒鳴り散らした責任はちゃんと取るんでしょうね。
きゃつにその気もないでしょうが・・。(苦笑)
平沢も「よっしゃ、証拠出したら辞職するんだな!」と啖呵をきりゃいいものを・・・・こいつもちょっと愚図ですね。(苦笑)

自分全体が嘘そのものだから、逆に自分が嘘ついてる自覚が無いんでしょうね。(笑)
そうそう、こいつ1999年の国旗国歌制定法案に共産党らと同調して反対したんですよね。
この非国民!売国奴目が!

ところで9月の代表選までというのが大方の見方のようですが、今の様子を見てるとそれまで持たないんじゃないですか?
先の選挙と一緒・・・敵にやられるんじゃなくて、己で自滅するパターンかと。
今回は汚澤にやられるまいに自滅するってことかも・・・。
こいつが自滅しても後にはやはりろくなのはいませんが・・・。
返信する
不道徳 (はな)
2010-08-04 23:48:48
西田さんが散々叱り付けてましたね、「不道徳!」と。

しかし、ウッドストックなあの人達は、道徳軽視が本領だから、
蛙のツラになんとか・・・ですネ。

きちんとスーツなんか着ているから謎になっちゃう。
民主党の閣僚は、ロン毛にヘアバンド、ベルボトムはいて、革ベストに、Tシャツで出てきたらいい。

その方がわかりやすい。

今度のプリントは“lie &peeping ”だよ。

そして「我々わぁ、日本人の国家、民族意識、愛国心を去勢したいのである!」と明言すればいいんです。

オキシコンチン‥‥はぁ、初めて聞きました。

モルヒネより強いんですか?末期用、というところが味噌なんですね。

しかし、仙石の髪は不自然に黒い。西田さんを見習え、です。
返信する
タイトルにびっくりでした。 (ボチボチかめ)
2010-08-05 01:02:46
こんばんは。
証拠の動画をよく見つけられましたね。
この時の、菅の激高した形相は、普通とは思えないくらいです。
菅には、オキシコンチンより、
向精神薬が必要になってもらいたいですものです。

それにしても、、、
どうして「オキシコンチン」の名前をご存じでしたか?(笑)

横スレをお許し下さい。

やまびこ様へ
>平沢も「よっしゃ、証拠出したら辞職するんだな!」と啖呵をきりゃいいものを

確かに!激高されておどおど引き下がっていましたが(苦笑)
返信する
強力な薬? (roserobe)
2010-08-05 09:55:03
オキシコンチンって何のことかと思いましたが・・・そんな薬ですか。沢山盛ってあげたいですわ。

平沢の最後の詰めが甘かった。そこまで言うなら、原質取ればいいのに・・・。自民はアカンと言いたいのですが、西田先生はおわkいけどロマンスグレーの素敵なヘア~。人物もなかなかいいです。期待の星です。
返信する
窮境の中でこそ潔い態度を。(ヘミングウェイ) (さらりん)
2010-08-05 10:52:45
Pさま、こんにちは。

本日の代表質問に決定でございます!

息をつくように嘘をつく菅直人ですね。

自国を愛し国旗国歌に敬意を表する。
ましてや総理は自衛隊の最高指揮官です。
彼らは国を疎んじる総理の命で
命を賭して働くことになるわけですよね。

菅が総理であることは国辱です。
鳩山政権の発足時の大臣の就任会見で、
菅は国旗に一瞥もくれずに素通りしました。
この人の本性が見える行為です。

菅が国旗国歌に敬意を示さないのは、
今に始まったことではないわけで、
それが総理になったからと、
矛盾を覆い被せるように総理の席から、
野次り声高に否定する姿は子ども以下で、
本当に見苦しいと思いました。

平沢クンも歌わせちゃえばよかったのになぁ、
とふと思ってしまいました。(笑)

菅繋がりで…韓国に対して、
いよいよ怪しい動きが見えてきましたね。
日韓基本条約に対する認識を
西田議員が仙石に問うたら、
「耳をかっぽじって(ビックリ発言!)
 刮目してお聞きいただきたい」と
逆切れ恫喝の品性の欠片もない答弁でした。
返信する
代表戦 (P@RAGAZZO)
2010-08-05 14:15:55
大兄、こんにちは。

おっしゃるとおり、
平沢も『ほ~、、じゃぁ証拠が出たらどうするのか?』と
突っ込んで欲しかったですね。

菅ですが、
こりゃぁ私らが考えていたより相当無能です。

ですから、ここは9月の代表戦を菅に乗り切らせて、
いじりやすい菅をチットずついびって、
国民に
『民主党ってのは本当にダメだ!』と
骨の髄までわからせちゃっう、、

ってのが戦略としてはアリかな?、、
とも思っています。

もっとも、菅の後誰がなっても
突っ込みどころ満載ですが、、(笑)
返信する
こいつはやってるな (P@RAGAZZO)
2010-08-05 14:37:20


はなさん、こんにちは。

なるほど、、あの連中はコスモポリタンなフラワーチルドレンで
マリファナもフリーセクースもOKの
ファンタジアンというわけですね。

あはは、そういや昔は
ヒッピーなんちゅうのも何とか生きていられましたが
今はどうしているのでしょうね。

アハハ、
オキシコンチンってのは
副作用で、感覚異常,多幸感,思考異常,構語障害が出るらしく、
アメリカの悪ぶったティーンなどに
服用されているということです。

つまり、
ちょいと『勇ましい気分になる』
っつー訳です。

菅の『証拠出せ!』ってほざいてるのを見て、、
ははぁ、、こいつはやってるな、、と(笑)

返信する
ギリアン・フリン (P@RAGAZZO)
2010-08-05 14:47:09
大姉、こんにちは。

あは、実は大姉との話でこのラジオの件が出て
記事にしようと思ったのですが、
ちょっと証拠が弱かったので
決定的なのが出るまで待っていましたのございます。

ところでオキシコンチンですが、
エヘ、、実は先日読んだギリアン・フリンの本に
たまたま書かれておりまして、
これをぱくったのでございますですぅ。

返信する
溜飲 (P@RAGAZZO)
2010-08-05 14:56:56

roserobeさん、こんにちは。

なんせあの薬はモルヒネの4倍も効くそうですから、、
呑みすぎると、、菅のようになります(笑)

平沢はなんかヘラヘラして迫力がありませんね。

それに比し、西田氏の
『なんだその態度は!』(for仙石)
なんちゅうのは怒迫力でした。

谷垣さんなんかがなんとなくポヤ~っとしてますので
西田氏には溜飲が下がりましたですね。
返信する
見たいっす! (P@RAGAZZO)
2010-08-05 15:06:31
さらりんさん、こんにちは。

>>平沢クンも歌わせちゃえばよかったのになぁ、

『き、、き、みが、ぁ、、よ、、おわ、、』(ここで菅、泣き崩れる)

あはは、
君が代をいやいやながら苦しそうに歌ってる菅を
是非見たいっす!

国旗国歌がきらいなヤツが
我が日本の総理だってんだから
笑い話にもなりません。

仙石なんぞは
在日朝鮮人の権利を専門にやってたような弁護士上がりですから、
日本人よりコリアンの方が大事なんでしょう。

西田氏に怒鳴られて
3センチくらい飛び上がってましたね(笑)

返信する