社民党が生きる道は政権離脱だぞ!

2010-05-27 17:39:49 | 時事


福島氏、政府方針にも署名しない考え




あはは、、、イイゾ!みずぽ。


鳩の言ってることなんぞは
『完全な二枚舌』だ。


二枚舌に騙されてはならんぞ、みずぽ。


社民党が生きる道は
『政権離脱』だぞ。


オマイらに政権など
不似合いだ。


オマイらは
不確かな野党で行け。


あはは、、、ガンバレ、『不確かな野党』!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在理由 (やまびこ)
2010-05-28 08:49:51
Pさん、おはようございます。

あはは、社民の皆さん、ご苦労なこってすナあ。
遠からず消えてなくなる党とは思うけれど、かすかな存在理由が無いとも言えません。
つまり、日本という国はこんな売国的、亡国的輩であっても、いきなり逮捕投獄したり、銃で撃ち殺したり絶対しない「究極の民主主義国」だということを証明する素材として・・・。
もっとも、今の民主政権がむやみに続いたりすればこの先どうなるかはわかりませんが・・・。
返信する
Unknown (さらりん)
2010-05-28 12:09:46
Pさま、こんにちは。

「自民党はカレーライスぅ~
民主党はライスカレーぇ~
社民党はオムライスぅ~」

あの夏の演説を思い出すと
頭がクラクラしてきます。

連立を組んだときから
この基地問題で混迷するというのは、
火を見るより明らかでしたよね。

安保という話に不釣り合いですが…

鳩山の優柔不断さと甘い言葉が
混乱と波紋をよんでいく様は
宛ら陳腐な三角関係の茶番劇を
見せられている気分になります。
返信する
二の舞 (P@RAGAZZO)
2010-05-28 12:14:15
大兄、こんにちは。

>>今の民主政権がむやみに続いたりすればこの先どうなるかはわかりません

その通りですね。
これ、マジで恐いですね。

社民党の存亡に関しては、
福島の判断が正しいと思います。

沖縄で譲歩すれば社民党の存在理由はなくなり
党は消滅するでしょう。

重野らは政権与党の旨味を手放したくないのでしょうが、
村山社会党の二の舞ですね。
返信する
野合 (P@RAGAZZO)
2010-05-28 12:33:44
さらりんさん、こんにちは。

まったく、ムチャクチャな野合内閣ですね。

亀井は沖縄からは距離を置き始めて
『郵政さえ上手くいきゃイイヤ』
って感じで、
社民は政権に残っても
孤立を深めることになるでしょう。

あはは、社民党に与党なんぞ似合いません。
国会の隅でジットリ妬んでいるのが
お似合いと言うものです。

さっさと離脱すべきですね(笑)





返信する
とうとう  (グリーン・スー)
2010-05-28 20:27:43
決まった様子ですね

議席を減らす危険を侵したが、男(?)を上げた福島氏

確実に男を下げたが、社民党の票の上前をはねるのも同時に失ったように見える鳩山氏と民社党

と言う感じでしょうかね~?

美人っぽくて強そうな女性には頭が上がらない、ポッポちゃんの本性でしょう。
福島氏はクリントン女史には適わなかったと言うだけかも知れない。

というのはどうでも良いことに近くて・・・

これで民主党の崩壊が始まる切っ掛けになる僅かな可能性だけを期待しているだけです。

返信する
同感 (P@RAGAZZO)
2010-05-29 10:59:15
グリーン・スーさん、こんにちは。

>>議席を減らす危険を侵したが、男(?)を上げた福島氏

同感ですね。

福島の思想は間違っていますが
間違ったなりに今回は筋を通した。

福島は昨日吹っ切れたいい顔していましたね。

返信する