朝から晩まで日本売ってんだよ!

2010-11-30 18:01:50 | 時事


「プラスの評価ない」=仙谷氏、マスコミ報道に不満


 「政策的にいろんな改革をしているが、プラス評価でお書きいただいてないのが実感だ」。


仙谷由人官房長官は30日午前の記者会見で、自身や菅内閣の政権運営をめぐるマスコミ報道にこう不満を示した。


 内閣支持率の急落に「あまり考えていない。一喜一憂しない」と強がってみせた仙谷長官。


菅内閣が進める経済の新成長戦略や地方への一括交付金創設を評価する論者がいるとも指摘し、「朝7時から夜の11時まで一生懸命やっている。是は是、非は非で報道してもらえればありがたい」と、マスコミに注文を付けていた。 


(2010/11/30-12:38)






ふーーーん、、


一生懸命売ってんのか、、、、


日本を。





『プラス評価で書いてない』って言うからには


新聞の事を言ってるようだが


オメーの菅ちゃんはこう言ってるぞ。









ハハハ、



新聞を読めってさ。



新聞は正しいってさ。



青筋立てて力説してんぞ。




わかったかハゲ。

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンイレブンな仙谷 (さらりん)
2010-11-30 20:20:10
Pさま、こんばんは。

日本のマスコミがまともでございましたら、
民主党の皆さんは良くて土左衛門、
多くはお魚の餌になっているでしょう(笑)

しかし、菅ちゃんの力説には笑います。
途中から大宅荘一と田原総一郎が一緒くたに…
菅ちゃんお得意のキレるスイッチが入り、
脳みその中が炒り卵状態になっております(笑)

この人たちってなんで一生懸命やってるだの、
きちんと評価してくれないだの、
今どきの子どもでも言わないようなこと言うのでしょうね。
7時から11時までって…セブンイレブンなのか、仙谷!と思いました。
返信する
真剣に思ってるのか (roserobe)
2010-12-01 01:14:45
可哀想なくらい真剣にやってるのだわ。
どんな脳みそなのか・・・?
見たくもないけど・・・こんな悪い冗談ばかり言われると…こちらがひょっとすると・・・おかしいの?
返信する
菅は酔っ払っているのか? (ベッラ・カンタービレ)
2010-12-01 10:24:59
Pさま、チャオチャオ♪

菅は酔っ払っているのかしら。
クダクダ管巻いて・・・まあ、菅と管と字が似てて同じようなものだけど。

名前をゴッチャにする面白さ、このころもあったのですね。
最近は質問に立った自民党の森まさこ議員に「森ゆうこ」と言って笑われていました。
森ゆうこは菅を助けていたのに、哀れ!

菅って、冷静さを欠くのでもともとトップの人材じゃないのです。
「ちょっと、専務!」とカミサン伸子によびかける日本フルハップの財津一郎風に暮らせばよかったのに。

仙谷には、はやく辞めてよ、と国民は声を揃えて叫んでいます。

もう、恥ずかしくて見てられない仙菅コンビ、
小沢もそう、鳩も!
みんな揃って年末大掃除のゴミで出さないと!
返信する
笑いのさざなみ (P@RAGAZZO)
2010-12-01 12:18:41
さらりんさん、こんにちは。

あははは、セブンイレブンだったのですね、
仙ちゃんって。

こいつらは何かと言うと
マスコミがどうとか自民があーとか言って責任転嫁に必死ですが、
政治は結果責任であるということが
まったく解かっていないのですね。

一生懸命なんてのは
世界中ほとんどの人間がそうなのであって、
結果を出さなきゃ世間じゃ無能だと言われます。

サミットあたりで
『日本は一生懸命やってます!』なんつったら、
失笑と憫笑で
会場に笑いのさざなみが起こるでしょう(笑)
返信する
アマチュア (P@RAGAZZO)
2010-12-01 12:23:58
roserobeさん、こんにちは。

あはは、
こいつらは本気で一生懸命やってると思っていて、
『国民は、政権は一生懸命やっているから日本がつぶれてもよしとすると思わなきゃならない』、
と本気で考えている甘ちゃんなんでしょう。

いわゆるアマチュアですね。

返信する
同一人物? (P@RAGAZZO)
2010-12-01 12:35:48
ベッラさん、チャオチャオ♪

まったく菅ときたら、
外国の要人と話すときは
借りてきた猫よりも小さくなって震えてやがるくせに、
国内ではまぁ偉そうに大声張り上げて
しゃべるしゃべる。

コキントウの前で目も見れずに小便漏らしていた菅と、
田原に説教めいた事をぶっている菅が
同一人物とはとても思えません。

日本の左翼ってのは
日本でしか通用しない事を
いつも言っているのを自覚しているものだから
外人にはめっぽう弱いのです。

恥ずかしいものです。
返信する