『ママと一緒じゃなきゃイヤだもん!』

2010-11-29 14:48:56 | Weblog




与野党、党首討論めぐり駆け引き 官房長官ら出席で対立

 菅直人首相は29日午前の政府、民主党首脳会議で、野党側が求めている今国会中の党首討論について、参院で問責決議が可決された仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相の出席を前提に応じる意向を表明した。


これに対し自民、公明両党は、両氏が出席する場合は党首討論を含めすべての国会審議に応じない方針を決め、限定的な審議拒否に踏み切ることを確認、対立姿勢を打ち出した。





アホなのか、菅?



アカスリと馬面は問責が可決したんだぞ。



つまりオマイ、


国民が『閣僚の任にあらず』という


判断をしたんやないかい。




その国民の判断をないがしろにして


同席させるなら党首討論やる、て。


おのれはそんなに党首討論が恐いんかい。




おのれの言うてることは


『ママと一緒じゃなきゃイヤだもん!』


ってションベンたれてる幼稚園児やぞ。





根性は無いわ、頭はカラッポだわ、、、





ほんーーっま、、、おまえの輪切りはこれか?














最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正に空き管w ()
2010-11-29 15:54:45
底のほうにこびりついてるのは
ちんけな「保身」と「売国サヨク」
根性だけですな。
返信する
存在意義あるの? (風見鶏)
2010-11-29 16:43:40
これが日本国総理だ。ルーピー鳩山とすっから菅、国の凋落を象徴するような二人の名宰相。日本はここまで墜ちました。支持率はあの神の国総理の憲政史上最悪の数値を超えるべく急降下態勢に入りました。国家財政も危険水域、猫も杓子も中国へ と企業を挙げて進出したら中共扇動のデモに技術流出、日本企業狙い撃ちでがんじがらめ。最悪の国内雇用状態等、内憂外患が続く日本国。いよいよ乱世の到来です。今こそ出でよ!乱世の英雄達。
返信する
中ミなんにもない (roserobe)
2010-11-29 18:00:17
カンカラカンはホントに凄い!!!
やっぱあかすりサンスケがいないと不安なんだわ。
あぁ~気持ち悪い!!!
顔も見たくない。声も嫌!
布団かぶって寝てます。
返信する
乱世の英雄? (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-29 18:33:00
P様、こんばんは♪

風見鶏様の「乱世の英雄」という一言がまた私の「三国志」熱を引き出してしまったのです。
どうしょう・・・乱世の「菅友」なんていやですよ、奸雄って難しい、曹操のスケールを持つのは・・・孔明だって難しいところを感じます。また「老いても千里を夢見る」なんてグーッときますね。
「ママと一緒」のママって仙谷?
仙谷には可愛いエプロンをしてエコバックを持ち、スーパーに行っていただきましょう。

空缶、菅総理はすでに常人ではないような精神状態、無理なら無理って総理を辞めてほしいです。ヒヤヒヤしてサーカスの綱渡りよりずっと怖い、そして家に帰ったら伸子夫人がいて「何が変わるの?」って恐ろしい視線が・・・。

もう党首討論しなくていい!
解散しましょうね。
そして2度と出てこないでね♪
返信する
二人羽織 (さらりん)
2010-11-29 19:45:46
Pさま、こんばんは。

空き缶・菅ちゃんの缶の蓋を開けた途端、
ビックリ箱のようにビヨォ~~ンと
特亜の仙ちゃんが首を振って飛び出してきそうです(笑)

難癖をつけて党首討論しないで済めばいいなぁと、
チキンな卑怯者の考えそうなことです。

民主党がヘンテコなごり押しするなら、
谷垣くんも西田くんと二人羽織で党首討論に
臨んだらいいのではないでしょか…(笑)
返信する
ルーピー (やまびこ)
2010-11-30 11:00:52
Pさん、おはようございます。

ルーピーは、「1%でも辞めない。」は奸が言ったのじゃなくて、奸が「友達からそう言われた。」と言ったという珍解説したそうな。
同時に、ルーピーは奸に「あなたは私に0%でも辞めないで・・と言ったじゃないですか。」と言ってあげたんですって。
もう、こいつらは支離滅裂、狂っていますね。(笑)
狂いついでにルーピーは「汚沢も私も役割があればがんばりたい。」とトロイカ体制の願望をほのめかしたとさ。(呵々大笑)

冗談は顔だけにしなさい!
役割なんて全く無いんだから、おうちで古タイヤでも転がして一人遊びしていなさい!
返信する
ブザマ内閣 (P@RAGAZZO)
2010-11-30 15:16:41
鶏さん、こんにちは。

おっしゃるとおり!

今菅の頭にあるのは
『鳩山より長くやりたいぃ!』
だけですね。

鳩山に続くブザマ内閣です。
返信する
退場 (P@RAGAZZO)
2010-11-30 15:26:45
風見鶏さん、こんにちは。

きな臭い朝鮮半島、
覇権体質を露わにしてきた支那、ロシアと
まさに我が国を取り巻く環境は
平時の凡将では務まらず、

ましてや仙菅などの暗愚では
わが日本丸は大海のもくずとなりかねません。

仙菅内閣は速やかに退場しなければなりませんね。
返信する
ロバと狂人 (P@RAGAZZO)
2010-11-30 15:36:04
roserobeさん、こんにちは。

あはは、
国家経営才覚ゼロの菅直人にとっては、
アカスリとオシャベリしかできないサンスケでも
たった一人の頼りのヨスガなのでしょう。

根性なしのロバが
老いた狂人に手綱を引かれているようなものです。
返信する
ヘルメット (P@RAGAZZO)
2010-11-30 15:44:21
ベッラさん、こんにちは♪

あははは、
エプロンかけてスーパーにお買い物♪、
の仙谷が
物凄くリアルに脳裏に浮かんじゃいました。

仙子ママはスーパーでも
『なんで中国元で支払いができないのよ!』
とか言って

『この店は暴利貪り装置!』
って看板作ったりしてんでしょうね、
ヘルメットかぶって(笑)
返信する