『カス』だと思っております

2010-11-26 15:07:28 | 時事




民主・松崎氏の自衛隊員「恫喝」問題で「民主は調査中」と防衛相
2010.11.26 11:07


 北沢俊美防衛相は26日の参院予算委員会で、民主党の松崎哲久衆院議員が7月の航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)の納涼祭で隊員を“恫喝(どうかつ)”したとされる問題の調査について「防衛省は終了しているが、(依頼している)民主党の方は調査中だ」として結果を明らかにしなかった。






なーーんで未だに調査中なんだ?


事件が報道されてすでに1週間以上経ってんだぞ。


『クリーンでオープンな民主党』は


どこ行きやがったんだ?




だいたい松崎自身がおのれのオフィシャルサイト

===================

私が一方通行の「逆走」を要求したこともありません。

だいたい、そこは両面通行の場所でしたから、

受付方向に車が通れないと思う方が無理なのです。

事情を聞いている時、

上官の一人が私の車を誘導してきましたので乗り込みましたが、

その際に『二度と来るな』と言われました。

=====================


と、


自衛隊内の決め事に横車を押したことを


ゲロってるし




もし松崎がふざけた事を言わなかったとしたら


どんな理由で自衛官は


『二度と来るな』と言ったんだ?




ったく、


まともな議員は居ないのか?、民主党。










『カス』だと思ってんだよ!








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに~ ()
2010-11-26 16:29:52
嘘ならすっぱ抜いた産経新聞訴えますもんねw

貼った動画もしかしたら、観れないかもしれませんお早めにw

http://www.youtube.com/watch?v=I5jhb9VvdT8
返信する
私も (やまびこ)
2010-11-26 17:28:49
Pさん、こんにちは。

私もカスだと思います!

きゃつのオフィシャルサイトとやらを見ました。
ほう、三木武夫の義理の甥ですか・・・伯父さんに恥かかせましたな!
(三木も大した男じゃありませなんだが・・・・)
東大からハーバードねえ、ご立派っすねえ。
父親を早く亡くしたって・・・そこらの秀才じゃなくて、苦労もしたって言いたいのだね!
馬鹿野郎!
本当の貧乏人が東大へ行けるか!
ハーバードなんぞは夢のまた夢!
本当に苦労したら人をバカにしたりなんかしないもんだよ!
掘ら“身乗れば稔ほど頭の下がる稲穂かな”ってね。
「自衛官が自分を議員だって気付かなかっただろう。」って???
ボケ!
襟に金ピカの議員バッチ付けてたろうよ、これ見よがしに!
それが通じなかったもんでキレたんだろ?

たった数10歩のことで暴れまくった馬鹿野郎に国のことはおろか身の回りのことだって判断できるわけが無い!
カスはどこまで行ってもカス!
本来両方向で走れる道なら指摘した自衛官は懲罰モンだよ!
ここまで生意気言うんなら、本当はどうなのかきっちり白黒つけてもらおうじゃないか!
フレーフレー男気の自衛官よ!
よく言った!“2度と来るな!”って
その一言で、自分は自衛隊に全幅の信頼を置く!
返信する
失礼 (やまびこ)
2010-11-26 19:25:07
いつもの間違い

“実れば実るほど頭の下がる稲穂かな”でした。^^;
返信する
堂が歪んで経が読めぬ (さらりん)
2010-11-26 21:38:06
Pさま、こんばんは。

松崎の言い訳、笑えます。
「議員だと思わないで言ったのだろうが、誰であれ、
市民に対して『二度と来るな』と暴言を吐くのは好ましくない」

議員だと思ったらどうなのでしょうか(笑)
自ずから「俺を誰だと思っているのか」を証明しております。
国会議員だったら特別扱いしてもらうのが、
当然という感覚がありありですね。
自分ばかりこういう形で言い訳し正当化するところが、
この出来事を示すように器の小ささと卑怯さが良く分かります。

「市民が市民として菅内閣の政策を批判されるのは自由ですが、
そこに隊員を巻き込むかのような動きは、
かえって自衛隊の為にもならないと思います」

親切心を装い何気に恫喝ですよね。
こんなモンスター議員が自衛隊の為なんて、
お門違いも甚だしいと思います。

酒粕なら魚の粕漬けや甘酒や鍋の味付け、
糠なら糠床、おからなら卯の花入りやドーナツ、
天かすなら麺類やお好み焼き、たこ焼きなどと、
様々カスも使いようがありますが、
民主党のカスは何とも始末の悪いことでございます(笑)
返信する
カスだからカス (roserobe)
2010-11-26 23:58:55
カスの云うことは信じません。
嘘つきカスの云うこと信じたらいけません・
上官がそんなこと云うなんて信じられません。
ミンスのお家芸は嘘つくことです。
皆そうです。
皆さんも信じないように!
嘘つき集団ですよ~!
返信する
お塩 (P@RAGAZZO)
2010-11-27 12:11:26
鶏さん、こんにちは。

はは、面白い動画をありがとうございます。

ハハハ、
『俺も昔は悪だった』ってヤツですね。

そういやぁ、
押尾学もそんなこと言ってましたな。

これで次回の選挙は落選確実ですね。

祝着祝着(笑)


返信する
あ、締め切りが・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-27 12:20:49
Pさま、いそいで参りました、ハアハア、(走ったため息切れ)
本人のサイトも見ました。
バカですね、これでは一般社会でも笑いものです。民主党議員を片っ端から・・・被害者意識もはなはだしいです。
読んでいて「これが議員か」情けなく思いました。
カスの中でも「チンピラかす」ですね。
これも次は削除の議員です。

返信する
政治屋 (P@RAGAZZO)
2010-11-27 12:23:57
大兄、こんにちは。

まったく弱い犬ほど良く吠えるとか言いますが
こいつは典型ですね。

しかも自分のサイトで
自衛隊内の決め事にねじ込んでいた事を自白していますから
語るに落ちるとはこの事で、
アホ間違い無しです。

ったく政治屋のくせしやがって
ナニサマだと思ってやがるんでしょうね。

『二度と来るな!』。
よく言ってくれました、自衛隊員。
返信する
つっかい棒 (P@RAGAZZO)
2010-11-27 12:37:25
さらりんさん、こんにちは。

あはは、
カスもなかなか世に役立っているものもありますが
こいつはまったく役に立たないばかりか
自衛隊の邪魔までしてる
シラミみたいな野郎ですね。

こういうのに限って
選挙のときは土下座までしやがって
ようやく引っ掛かって当選すると
背中につっかい棒をあてがわなきゃならんほどふんぞり返って
威張りくさりやがるんですな。

まったくおっしゃるとおりで、
『バカヤロウ、議員だからどうした!』
と唾吐いてやりたい気分ですよ。




返信する
面目躍如 (P@RAGAZZO)
2010-11-27 12:48:43
roserobeさん、こんにちは。

あはは、おっしゃるとおり。

嘘は民主党のお家芸、
むしろ特技とさえ言えましょう。

マニフェストとかいうものもありましたが、
あれから嘘を外しますと
ナーーンにも残りません。

空き缶内閣の面目躍如ですね(笑)
返信する