だいたい、下地島は沖縄県外なのかよ?

2010-01-09 12:03:12 | 時事
沖縄県知事「下地・伊江島、全く考えていない」
2010.1.9 産経ニュース




 沖縄県の仲井真弘多知事は9日午前、米軍普天間飛行場(同県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で、与党内で下地島(同県宮古島市)や伊江島(同県伊江村)が移設候補地として取りざたされていることに関し、「全く考えていない」と否定的な見解を示した。

同県庁で平野博文官房長官と会談後、記者団に語った。


 仲井真氏は、平野氏が沖縄訪問中に下地島なども機上から視察することに関し、「(政府・与党の)検討委員会では(移設候補地は)県外とばかり思っている。『あれ?』という思いが強い」と述べた。



当たり前だっての。


下地島なんて、あんた、大体『沖縄県内』じゃないの。

で、人が住んでんだぞ。


んなもん、『絶対、ゼッタイ、反対!!』って言うに決まってんじゃねーか。


小沢のタコは『きれいな海を汚しちゃいけない』なーんて
田舎の女子中学生が四葉のクローバーを見ながら涙ぐんでるような
背中がゾクゾクするような気色悪いことを言ってたが

、、んじゃ聞くが、、

下地島の住民はどうだってイイのか?



あんなものは『第七艦隊だけで日本の防衛はダイジョブだ!』っつー程度の、
まったく国防を理解してないアホの『独り言』みたいなもんで、
それを、『小沢大先生が言った言った』って、、、

、、、、ったく、、小沢は神か?



曹操は『鶏肋』と口走って楊修を切ったが、


小沢は『下地島』と口走って日米同盟を切るってかぁ?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汚い海 (やまびこ)
2010-01-09 14:24:17
Pさん、こんにちは。

まったく、まったく仰せのとおり!!
「おまえら、あったま悪りいなあ!ここがあるじゃねえかあ!!気がつかねえのか、ば~か!」というのが汚沢のセリフなんでしょうね。
「ば~か」はテメエなんだけどねえ。

>>田舎の女子中学生が四葉のクローバーを見ながら涙ぐんでるような
>>背中がゾクゾクするような気色悪いことを言ってたが

いやはや、ほんとほんと!
気持ち悪ったらないですよね!

美しい海だとダメだってんなら、沖縄にや小島も含めてどこにも作れんなあ。
いやさ、日本中探したって、「基地を作っても良い汚い海」ってのはどこにもないんだよ。
でも、どっかには作らにゃならん!
じゃ、じゃあ東京湾に作るかあ・・・
いやいや、岩手県に作りゃどうだ!
そうすりゃ、お前、岩手じゃ袋叩きにあうが、日本国のヒーローになれるかも知れんぞ!
内閣は天皇陛下より偉いと思ってるらしいが、今度日本一偉い総理(代表)に立候補する時は、きっとヒラリー・クリントンが応援演説に来てくれるぞ!(わっはっは)
返信する
ヘリ (P@RAGAZZO)
2010-01-09 16:26:31
大兄、こんにちは。

結局辺野古しかないんですよ。
辺野古がまずくて下地島なら良いという理由は
何にもありません。

今の鳩山政権は辺野古にしかヘリポートがないのに
『辺野古は自民党が決めたからヤダ!』って、
空中をフラフラとんでいるヘリコプターみたいなものです。
返信する