覗くな!

2007-05-07 18:21:11 | 社会
7日午前零時ごろ、川崎市の男性会社員(35)から「友人が妻を殺したと言っている」と神奈川県警に届け出があった。

連絡を受け、警視庁町田署員が東京都町田市森野のマンションに駆け付けたところ、
会社員川上仁志容疑者(34)宅で、妻の無職和子さん(28)が倒れており、間もなく死亡が確認された。


 川上容疑者が首を絞めたと認めたため、同署は殺人未遂容疑で逮捕。容疑を殺人に切り替え、取り調べる。

 調べに対し、同容疑者は「携帯電話のわいせつ画像を勝手に見られて口論になった」と供述。
「妻はヒステリックな性格で、『申し訳ない』というより家族、友人に被害がなくてよかった」と話しているという。

5/7 時事通信

=====================


あのさぁ、、、

この男は奥さんを殺しちゃったりしちゃいけない。

まぁ、、わいせつ画像なんかも、、、いけないっちゃぁ、、いけない。



でもね、この奥さんも、

旦那の携帯を勝手に覗いたりしちゃいけないんじゃないの。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『鍵』 (岩と石)
2007-05-07 19:03:09
---------------------------------------

実はこの話


この携帯電話という必要不可欠なツール

を題材に




谷崎潤一郎の『鍵』あたりを翻案した

ショートフィルムや短編があったら





面白いだろうなぁって思いました






しかし 人の携帯見たらいけませんね



用心用心




















-----------------------------------------
返信する
『嘘』 (P@RAGAZZO)
2007-05-07 19:29:36
あはは、



そうそう、僕も

用心用心




あ、嘘です、、、
返信する