ついに『独り言』を、、、、鳩山ユキモ

2010-07-20 17:37:04 | 時事



鳩山前総理の「引退撤回」発言に政界騒然(10/07/18)





「私は次の総選挙には出馬は致しません」


「(不出馬を1人で決めたことは)あまりにも唐突だ。
鳩山自身の身の振り方というものを考えて参りたいと思っております」




『あまりにも唐突だ』って、、

誰が誰に言ってんだ?


もう、、あのさ、、、


『独り言』はさ、


壁に向かって言え、


壁に向かって。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね (やまびこ)
2010-07-21 13:34:48
Pさん、こんにちは。暑いですね^^;;;

不出馬宣言した時は、ホントかいなと疑いつつ、もしホントに辞めたらちょっと見なおしてやろうかなって思いました。
一瞬でもそう思った自分がバカでした。
バカ嫁に泣きつかれたのか、地元の利権爺どもに詰め寄られたのか全然分かりませんが、この甲斐性なし男のやるこたあこんなもんでしょう!
死ぬまで軽いんでしょうね。
死ぬまで口から出まかせ。
死ぬまで他人はどう思うか分からずじまい。
死んだら治る馬鹿は軽症!
この男は多分死んでも治らんでしょうな!
ホテルにしときゃいいものを、うす汚い策略家奸直人の下心から、金賢姫元死刑囚を己の別荘に招き入れる“栄誉”を手にしたことで、まだ我が国に重きをなす人物だと勘違いしてるんでしょうね。
返信する
菅の続投 (P@RAGAZZO)
2010-07-21 13:47:03
大兄、こんにちは。
暑いですねぇ(^^

もうあれですね。
鳩山には怒りを通り越して
ただもうビックリさせられるだけです。

あんだけ大見得切っといて
よくもまぁ簡単に前言を翻せるものです。

これだけ平然と嘘をつける人物を
私は見たことがありません。

菅の続投に国民は寛容なようですが、
また鳩山のごときとんでもないのにやらせるよりはマシかも、、
ということなのでしょう。

鳩山政権が続いていたらと思うと、、、
ゾッとしますね。

返信する
ヘリウムガス (さらりん)
2010-07-22 12:02:10
Pさま、こんにちは。

簡単に前言撤回するから、
辞めるとか言って辞めなかったりして…
なんて思っていたら、その通りになりました。
鳩山に関しては、下手な占い師より
当たる気のするさらりんです(笑)

鳩山家の教育の方法なんて
一時期、マスコミが持て囃していましたが、
噴飯ものです。

国民に向かって一言も説明もせずに
投げ出したことを忘れるな!です。

「綸言汗の如し」という以前に、
鳩山という人間は本当に軽い。
ヘリウムガスより軽い。。。
ヘリウム風船のように空高く飛んで、
この暑さで溶ける。。。いい身の振り方です。
返信する
暗愚 (P@RAGAZZO)
2010-07-22 12:55:47
さらりんさん、こんにちは。

あはは、まさに鳩山はヘリウムより軽し、ですね。

私もこんな奴をイチイチ採り上げるのも
アホらしと思ったのですが、
よくもまぁこんないいかげんな人物が
政界で、というかこの世間で生きていられるものですね。

親の、というより祖父の金で偉そうにしてられるのでしょうが、
そうでなかったらこんな奴は生きていられないでしょう。

暗愚を絵にかいたような人物ですね。


返信する