オイニィ

2008-07-06 12:10:09 | 社会





【夏の不快、6割が「体臭」=電車内の意識調査-汗や肌接触も過半数 】


 特に夏の電車やバスなどにおいて、約6割の人が他人の体のにおいを不快に感じていることが5日、
インターネット調査会社マクロミル(東京都港区)の調べで分かった。

 同社は6月9日から11日にかけ、15-59歳の男女計520人に交通機関内でのマナーなどについて質問。
そのうち、月に1回以上電車やバスなどを利用する男女計459人(男性231人、女性228人)から回答を得た。
 夏に不快を感じる点について複数回答で尋ねた結果、全体では62.1%が「他人の体臭」を指摘。
男性は56.3%だったが、女性は68.0%と7割近かった。
 
2008/07/05 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008070500052






よく居るよなぁ、、
、、、お祭りなんかで人が多いのを怒ってる奴、、、







お前もその一人なんだよ!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居る居る (まっつん)
2008-07-06 14:29:09
良く居ますよね~!そういうバカ。

じゃあお前も出てくんな!って(笑)
返信する
あはは、、 (P@RAGAZZO)
2008-07-06 14:57:40
そうそう!

自分は別だと思ってるんですからねぇ、、

あはは、、アホですねぇ。
返信する
根源 (岩と石)
2008-07-08 12:53:23
------------

主題から逸脱して仕舞う話で申し訳無いのですが

僕が異性に惹かれる時

もしかしたら

その人の肌触りと体臭に惹かれて居るのかも知れません

勿論 其の匂いが強いと不快極まり無いでしょうが

匂いの程度が適当であり

しかも自分とは異なる性質で

しかも肌触りが良いのなら

お互いが光沢を帯びた液体の様に成って混ざり合って仕舞う感触がするのです


エロティックな話しになりましたが

肌と匂いはとても重大であり

異性の魅力の根源である気がするのです



僕の場合です(笑)



------------
返信する
 (P@RAGAZZO)
2008-07-08 13:47:51
あはは、臭いや肌触りに特別の性的興奮を覚えるというのは
フェティシズムの一種でしょうが、
フェティシズムは心理学では性的倒錯、、
つまり変態という事になるのだそうですよ(笑)

かく言う私も脚フェティシストでありますから、かなり変態です。

私にとってのフェティシュである脚は、
こういう形でなければならないというものではなく、
長くても短くても、余り痩せていなければ細くても太くても、、
観たり触ったりすれば、性的魅惑を覚えます。

欧米には岩ちゃんのように臭いに特に執着を覚える人々が多いようで、
『ワキガ』に興奮する人の話を良く聞きます。

いずれにしても、まぁ、私たちのは『明るい変態』の部類で
人生の彩(いろどり)と言えるほどのものかも知ませんね。(^^)
返信する
 (岩と石)
2008-07-08 14:51:28
------------
僕が心酔する谷崎潤一郎がそうであるように

僕もPさんに負けない脚フェチです

先日連れ合いと靴を見にいき『マノロ・ブラニク』のシンプルでエレガントなフォルムに釘付けに成りました


しかし値段が!97000円!

あのデザインなら仕方ないですね


------------
返信する
カルラ・ソッツァーニ (P@RAGAZZO)
2008-07-08 17:47:30
靴と言えば。

ミラノのコモ通り(コルソ・コモ)に
『ディエチ・コルソ・コモ』というブティックがあります。

その店のオーナーでイタリアン・ヴォーグ元編集長の
カルラ・ソッツァーニ女史は靴のコレクションが趣味で、
夥しい数の靴を集めているそうですが、
いつも履いているのはペッタンコのバレー・シューズのような靴ばかりです。
(見たことがあります)

聞くところによると、
他の靴はその美しさを鑑賞するだけなのそうです。

岩ちゃんはカルラと結婚できますね(笑)
返信する