脱民変態姫「民巣へ戻る」

2008-09-01 15:30:54 | 時事
『姫の離党騒動、菅代表代行が火消し』



 民主党の姫井由美子参院議員(49)の離党撤回から一夜明けた30日、
批判の絶えない地元・岡山の“火消し”に菅直人代表代行が直接乗り込むことが分かった。

 東京でドタキャン騒動を起こした姫井氏はこの日、岡山へ。
当選直後の不倫疑惑に始まり、自伝出版、離党騒動など姫井氏に対し地元県連は総スカン状態だ。

 菅氏は妻の伸子さんが岡山県出身。
長男の源太郎さんが03年、05年の総選挙で岡山1区から出馬した。
前県連会長の江田五月参院議長は盟友であることなどから31日、仲介のため岡山入りする。

 姫井氏はこの日、ドタキャンの舞台裏を明かした。
29日昼過ぎ、新党「改革クラブ」の結党会見に向かおうとする姫井氏を菅氏が迎えに来たという。
「それから謝罪会見まで、菅さんら3人とある場所に6時間近くずっといました。
 会見直前には小沢(一郎)代表から『よく離党を踏みとどまってくれた。救われた』
 というメッセージが届いて涙が止まらなかった」
と姫井氏。
「菅さんが岡山、鳩山幹事長が党内、輿石参院会長が参院を
『責任を持って(批判を)おさめる』と言ってくれた」と振り返った。



8月31日8時1分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000038-sph-soci






お前は平島筆子か!













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがは民主党! (怒羅衛門)
2008-09-01 22:55:57
ここで「おまえのような変態女は我が党に必要なし!」とでも言えれば、国民の民主党を見る目も変わるんでしょうけどね。ま、絶対に無理だと思いますが。
返信する
横からすみません (ボチボチかめ)
2008-09-02 00:52:47
Pさま、横からすみません。

怒羅衛門さまのコメントに、座布団5枚!!

賛成です。その通りだと思います。

返信する
ポスト (P@RAGAZZO)
2008-09-02 12:08:15
怒羅衛門さん、大姉、こんにちは。

全くその通りですね。
民主党はあろう事か、この直後に
『姫井さんにも何かポストを用意したい』と言ったとか。
あはは、語るに落ちたとはこの事ですね。
返信する