民主党には赤面してまう。

2009-05-23 15:15:34 | 時事


小沢氏、東京12区「空けておけ」 公明代表の地元

 民主党の小沢一郎代表代行は22日、
党本部で鳩山由紀夫代表と次期衆院選の対応を協議し、
選挙対策担当として本格始動した。

 小沢氏は候補者の決まっていない東京12区について
「空けておけ」と語ったという。

同区は公明党の太田昭宏代表の地元で、
小沢氏の岩手4区からの「国替え」先として浮上していた。

解散直前まで決定を先送りし、自民、公明両党を揺さぶる狙いとみられる。

鳩山氏は19日の記者会見で
「代表を辞めた以上、(国替えによる)インパクトを
 考慮する必要はなくなってきている」と述べていた。

(22日 20:18) 日経新聞





【空けておけ】




凄いねぇ、、、どうにも。


何様のつもりなんだろうね、小沢は。


鳩山は

『小沢さんには言うことを聞いてもらう』

とか言っていたが

『言う事を聞いてる』のは

鳩山じゃないの。



小沢も小沢で、

なにが『空けておけ』だよ。


党首討論のときも

『いつでも応じる』とか言ってて

逃げ回っていた卑怯もんが

又例の強がりか?


、、、このヘタレが。



調子こいていると

又『泣きべそ』かく事になるぞ。



こんな腰抜けに、

『いい加減にせんかい!』とか言える奴は

一人も居ないのか?、民主党には。



も、見下げ果てた党だな。


見てて赤面してまうわ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせカスしかはめれんやろ! (やまびこ)
2009-05-23 21:27:59
Pさん、こんばんは。

私の好みではないとはいえ、東京12区は太田市の牙城。
これに誰をぶつければ政権交代のシンボルとなるか?
少し前に勢いが良かった時は「汚沢先生」しかいませんでした。
今は汚沢先生なんぞ持って行こうものなら、創価学会は日本中の信者を住民移動させてでも太田先生の当選を期するでしょう。
そんなこと嫌ほど知ってる汚沢がするわけないじゃないですか。
さしもの汚沢が心身症にでもなって、玉砕を自ら望むなら別ですが・・・・。
汚沢は130%岩手から出ます!
12区は結局太田に負けても全然問題ない人間、強いて言えば太田に惜敗して比例で救済出来る人物をはめるだけでしょう。
それを知らぬとは言わせんぞ!マスコミどもめ!
さも意味ありげに、このくそ野郎どもめ!(失礼、ちょっと品が悪うございました^^;)

そうそう、Pさんのおっしゃるとおり!
「言うことをきかせる」???どこが????
鳩ポッポは汚沢の言うことに

>>鳩山氏は19日の記者会見で「代表を辞めた以上、(国替えによる)インパクトを考慮する必要はなくなってきている」と述べていた。

こんなくだらない、意味不明なことしか言えないんだよね。
胃潰瘍が益々悪化して、母を泣かせたりしないように・・・不出来な弟をして「良い兄貴だった;;;」なんて嘘泣きをさせないように・・・・。
返信する
影の支配者 (鰤太郎)
2009-05-24 06:32:54
おはようございます。Pさん。

民主党の権力を握っているのは、
鳩山代表ではなく、
小沢代表代行が握っているのは間違いないですよね。
まあそう簡単に権力を手放すような人間じゃないですよ、
小沢氏は。

民主党の中に小沢氏に対し、
もの申す方がいないんじゃないなく、
何も言わせないほど権力を掌握してますから、
中堅どころか、
若手なんて小沢氏の独裁に従う以外に民主党で生き残る術は無いと思いますよ。
気づけば権力に固執する年寄りばかりが権力を握って、
政争を繰り返すばかりで、
しかも中堅、若手が前に上に出ようとしても、
その若い世代の芽を、すぐ摘んでしまいますし、
世代交代なんてさせるつもりなんてないんですよ。

そしてマスコミは偏った報道を繰り返すばかり。

だから若い世代はどんどん政治から関心が薄れ、
希望が持ってなくなる。

ほとんどの10代、20代はね、
政治に興味ないか、
わからないという方々が圧倒的に多いんですよ。

小沢氏や民主党はその事をもっと知るべきですよ。

今のままでは何も変わらないですよ。
政権交代よりも世代交代した方が日本のためになりますよ。
私はそう思います。
返信する
保険 (P@RAGAZZO)
2009-05-24 12:51:39
やまびこ大兄、こんにちは。

まぁ、、太田の選挙区ですから、
私もビミョウな所ではあるのですが(笑)。

小沢の腰抜けが、、、何を偉そうに
『空けておけ』なんつーことを
言いやがってやがるんでしょうね。

小沢も偉そうな事言うんやったら、
『根性入れて12区から小選挙区のみで勝負せんかい!』
と言ってやりたいですね。

ヘタレが、
もし12区から出ても比例で保険でしょう。

も、ヘタレへたれ、、
も、カスですね。




返信する
汚鳩民主党 (P@RAGAZZO)
2009-05-24 13:00:13
鰤太郎さん、こんにちは。

今回の民主党の代表戦は茶番であった事が明確になりましたね。
民主党の党首は鳩の仮面を付けた汚沢です。
ま、いわば汚鳩民主党になったということでしょう。

『政権交代よりも世代交代』は鋭いですね。
返信する