小沢事務所の素敵な言い訳

2007-10-10 17:19:14 | 時事
小沢一郎氏の陸山会が政治資金で買った不動産をコンサルティング会社などに貸し

家賃を得ていた問題で、

小沢事務所が素敵な反論をしている。



曰く

『不動産を貸しているのに家賃を取らないほうがおかしい』

『賃料も相場の半額くらいにした』



かはは、馬鹿めが、、



あのね、、

政治資金規正法では預金や国債以外の政治資金の運用を禁止しているのだよ。

つまり、不動産を貸した段階でアウツ!なんだよ。



小沢事務所の言い訳は、

売春しといて

『売ったんだから代金貰うのは当たり前だ』と言ってるのと同じで、

そんなモン売春の時点で犯罪なんだよ。

しかも、

『お値段も半額くらいにサービスしたのよ♪』

ってかぁ(笑)



そもそも、

これらの十数億だとか言われている不動産は

国民が『政治の為に使ってください』と献金した浄財を貯め込んで買ったもので

今や小沢一郎氏個人の名義になっちゃってんだよね。



つまり、

そこらの街頭で赤い羽根募金だとかやって集めたお金を

NPOだとかのアタマんとこにいるオッサンが

自分名義のマンションだとかを買い込んで

しかもそれを賃貸で貸し出してカネ取ってるって構造じゃないの。



おかしいだろが!



ナニやらカニやら



脱法まがいの事ばかりして



金には汚いよな、小沢ちゃん♪






最新の画像もっと見る