悲鳴を上げる生活の現場。

2010-01-03 11:32:23 | 時事
ネット世論調査「内閣支持率調査 2009/12/27」結果







【鳩山政権「支持する」12.9%】


ネットユーザーの入手する情報量は
テレビしか視ない人と比べ圧倒的に多い。


つまり政治の情報量が多い人々は
13%しか鳩山政権を支持していないことを物語っている。


この傾向は遅かれ早かれ
テレビオンリーユーザーにも波及していくであろうから
鳩山政権の命運は自明と言える。


金の心配をしたことの無い鳩山に解かるはずもないが、
生活の現場は昨年にも増して緊迫しており、

鳩山は元日、失業者を支援する東京都の「公設派遣村」を視察したが、
現場で『鳩山、やめろ!』の罵声がかかり
表情をこわばらせた。


社会主義者に経済などはわからないのである。

現実に生活の現場が悲鳴を上げているではないか。


今年は一刻も早く民主党政権を倒し、
日本を社会主義支配から脱却させなければならない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターゲットは小沢幹事長 (鰤太郎)
2010-01-04 13:22:25
Pさん、
あけましておめでとうございます。

倒すのは民主党政権ですが、
まず小沢幹事長ですね。
鳩山総理は別に無視しても問題はありませんよ。

トラスト君は自滅しますから、
後はマスコミが袋叩きで終わらせてくれます。

記事を書くならターゲットを小沢幹事長に絞った方が良いかもしれないですね。
返信する
不安の表れ (P@RAGAZZO)
2010-01-04 15:33:23
鰤太郎さん、おめでとうございます。

その通り、小沢が真の倒すべき敵ですね。

このところやたらと権勢を誇示し
検察を牽制しているようですが、
ヤツの不安の表れですね。

しつこくしつこく攻めていきましょう(笑)
返信する