国会軽視のチャンピオンが笑かすな!

2010-11-17 14:27:38 | 時事


仙谷氏、国会軽視発言の柳田法相を厳重注意 自民は「閣僚の資格なし」と不信任案など検討 
2010.11.17 12:44


 仙谷由人官房長官は17日昼、国会答弁を軽視する発言をした柳田稔法相を首相官邸に呼び、厳重注意した。仙谷氏はこれに先立つ記者会見で、「事実関係を確認し、注意すべき事柄ならば、そうする」と述べていた。

 ただ、柳田氏自身は官邸に入る際に記者団に「何も言うことはない」としか語らず、官邸を出るときも無言を通した。





わっはっはっは、、


仙谷が厳重注意ってか?


国会軽視でってか?



わっはっは、、国会軽視って、オマ

そのチャンピオンは

仙谷その人じゃねーか。



先月には参議院予算委員長が

仙谷を名指しで「国会を冒涜」「品位を汚す」と注文を付けたが、

こんなもん、異例中の異例やぞ。



そら柳田の緊張感の無さは更迭に値する。



しかし、


国会を冒涜してる国会軽視のチャンピオンが


国会軽視で他人を厳重注意って、、、



、、、、、、



オマイら吉本か?








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが仙ちゃん (やまびこ)
2010-11-17 15:47:42
Pさん、こんにちは。

さすが仙ちゃん!
ここまで己のことを棚に上げれるって常人の真似のできることではありません!

柳田が得意げにヨタこいてる画面は反吐が出そ上dした。
しかし、賎酷の今や常態化した国会軽視、国民軽視こそ万死に値すると言わねばなりません。

駐ノルウェー大使が劉氏へのノーベル平和賞の授賞式に招待されていながら、いまだに出席の返事をしていないとか。

これなんか、中共の恫喝に怯えまくって、服従外交しかし得ないきゃつらの本性を物語っています!
なにが対等の位置かね、何が戦略的互恵かね。
国を想って立つ気概のひとかけらもない売国奴どもが!
返信する
本家も笑います (roserobe)
2010-11-17 16:46:10
爆笑大賞を授与したいですね。
ドウ考えても・・・そんなことできるのか不思議です。
法相も内心「アンタにそんなこといわれたくねぇよ」って思ってないのか。・・・そんなこと思いもしない連中か?

大笑いです。
返信する
問答無用! (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-17 17:54:22
P様、こんにちは♪

あきれかえることばかりで、このバカな二人の漫才、また斎藤議員の発言動画第2弾ができそうですね。
民主党という名前、看板に偽り多すぎますので、名称をかえましょう。。
売国・ホラ吹き・ゾンビ恥知らず党、と長いですが「正しく」名称をつけてほしいです。
もはや問答無用で日本から叩きだすだけです。
大掃除しなきゃ!
国会のゴミをまとめてポイ!
あとは窓を開けてきれいな空気をいれましょう。
返信する
これですね… ()
2010-11-17 18:41:56
柳田のアホが発言したというのは

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12772267

MAD(加工)なしの本人発言の動画です。これは言い逃れできない証拠ですな。

返信する
猿の尻笑い (さらりん)
2010-11-17 19:51:38
Pさま、こんばんは。

この政権に憂い怒るのは大人ばかりではないようで・・・

それは参議院選の間近の暑い日。
近くの高校では3年生の校外模試の日だったそうです。
受験生にとって受けられる数が限られるので、
模試はどれも真剣勝負です。
朝から民主党のおばちゃんの選挙カーが、
その周辺を回っていたらしいのですが、
いよいよ最後の教科、英語のリスニング。
本試験と違い教室のスピーカーから流れるようです。
その試験が始まった途端に「民主党の○○でございまぁ~す」
それからリスニングの試験中、ずっと演説を聞かされ…
終わった途端、「マジ、民主党ざけんなよ」
「ていうか、学校の近くでとか、マジ空気読めよだろ」
「俺、将来、民主党だけはないわ」
クラス全体で大盛り上がりだったそうです。

小さな頃から知っているAくん。
大学では歴史を学びたいと思う花の受験生。
最近のあまりにも酷い政権運営に勉強どころではなく、
朝からニュースを見ては「仙谷、この売国奴!
恥を知れ、恥を!」
「中国に謝る前に日本に謝れ!バカたれ」
彼の母は「受験に失敗したら民主党に予備校代払ってもらいたいよぉ」

今日、信号待ちしていたら、隣に今どきの女子高生ふたり・・・
「あの法務大臣の発言、あり得なくない?」
「ていうか~本音が出ちゃったって感じだよねぇ」
「バカ丸出しだし… あたしでも出来るわ~笑」

朝から高校生に売国奴と呼ばれる特亜の仙ちゃん、
さすが『猿の尻笑い』の曲芸を披露するのでした(笑)
返信する
動画4枚アップできました。 (青山動画アップ済みベッラ)
2010-11-17 23:28:14
できるだけはやくご覧下さい。
返信する
即座に『出席』 (P@RAGAZZO)
2010-11-18 16:41:12
大兄、こんにちは。

おっしゃるとおり!

ノーベル賞授賞式には結果的には出席を決めたようですが、
あんなものは即座に『出席』と決定せねばなりません。

さすがは柳腰内閣、
恐れ入ったフニャフニャぶりですね。
返信する
デビ野村 (P@RAGAZZO)
2010-11-18 16:53:04
roserobeさん、こんにちは。

まったく、コメディアンですね、
こいつらは。

野村沙知代がデビ夫人に
『寡黙っていいことよ』って
言ってるようなもんです。
返信する
書けねーっす (P@RAGAZZO)
2010-11-18 16:58:16
ベッラさん、こんにちは。

>>売国・ホラ吹き・ゾンビ恥知らず党

はは、バッチリですね。

投票用紙には『ゾホラ売恥党』と
お書きくださいってね。

は、、恥ずかしくって、書けねーっす(笑)
返信する
シケイシッコー! (P@RAGAZZO)
2010-11-18 17:04:04
鶏さん、こんにちは。

いつも動画をありがとうございます。

動画のタイトルに、
『こんな奴が死刑宣告するんだぜ』
とありますが、まったくその通りですね。

死刑囚も同じ死ぬんであっても、
こんなふざけた奴に
『シケイシッコー!』とか言われて死ぬんじゃ
浮かばれません。

返信する