甲子園の砂

2008-08-21 15:15:17 | 社会







大阪府警曽根崎署は20日、暴行の現行犯で阪神や米大リーグのヤンキースで活躍した
元プロ野球投手・伊良部秀輝容疑者(39)を逮捕した。大阪市北区堂山町の
ガールズバー「バタフライ」で、男性店長(22)を壁に押しつけたり髪の毛を引っ張ったりした疑い。
容疑を認めているという。この日夕方、伊良部容疑者は逃亡の恐れなしとして釈放。
同署を出る際には「申し訳なかった」と謝罪した。

曽根崎署によると、伊良部容疑者は20日午前3時半ごろ、高校時代の男性同級生と2人で入店。
Tシャツにジーンズというラフな格好で生ビールを中ジョッキ20杯くらい飲んだ。中ジョッキ1杯は
一般的に350~500ミリリットルで、400ミリリットルとすると8リットル飲んだことになる。

午前5時すぎに飲食代3万8400円の支払いをカードでしようとして、アメリカンエキスプレスの
最上級となるブラックカードを提示したが、これが店の提携外カードで「扱えない」と言われ激高した。

椅子を蹴り、対応した店長めがけて洋酒のボトルを投げつけた。幸い“暴投”となって
当たらなかったが怒りは収まらず、胸ぐらをつかんだり髪の毛を引っ張ったり、壁に押しつけるなどした。

2008年08月21日06時33分 / 提供:スポニチ
http://news.livedoor.com/article/detail/3785696/






アホか、伊良部? 


そんなもん、、、

支那女に夢中になった男が

宝モンの『甲子園の砂』を

「、、、プレゼント、、、っす(ポッ)」って女にやったら

「なんだよこりゃ?、、いらねーよ!、、、食えねーし」

って、唾ぁ吐きかけられて

「なんだとぉ!俺が補欠で出た甲子園の砂だぞ!、、甲子園だぞ!」

「知らねーよ、バカ!銭持ってこい、銭を!、、食いモンでもいいぞ」

って歯糞を飛ばされているようなもんだぞ。


ブラックカードと言えども、使えなきゃ、ただのプラスチック。

甲子園の砂と言えども、食えなきゃ、ただの砂。

つー事だろ。


『支那女には銭か情報か食いモンを』って言うじゃないの。


あはは、、、違ったっけ?









最新の画像もっと見る