鳩山の方針はインドの占い師が決めてるらしい。

2010-04-26 17:05:14 | 時事

自民党の田村重信氏が、ツイッターで以下のような発言を行った。


鳩山総理の5月末は「幸夫人がインド人の占い師が『必ず米国は譲歩する』と言っており、夫婦でこれを信じている」との情報

でも、地元が了解しないとダメなのに。


占い師の話は、「鈴木棟一の風雲永田町『夕刊フジ』(4 月21日)のコラム。

それに「政府関係者が言った。」「幸夫人がインド人の占い・・・」とあった。
記事の最後は「いよいよ、政権末期のオカルト風になったきた」と。
鈴木氏は、いつもキチンと取材する有能なジャーナリストです。





これね、
産経新聞のトップででも報道されていた。


噂であるから真意のほどは知らないが、
あの夫婦の日ごろの言動を見れば
さもありなんである。


古代ローマや中国古典あたりでは
為政者が占いによって方針決定をしていたと
聞くが、


まさか21世紀の今日において
我が国の首相が占いを信じている
という話が出るとは、、、、



しかし、、ありえそうだ。


オバマがタバコを止めたそうだ、
という噂より


よほど信憑性がある。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ですけど・・・  (グリーン・スー)
2010-04-26 18:47:45
民主の「反小沢」が離党して自民の数名のおバカさんを排除したところと合流したら・・・少しは期待しても良いかな
などと・・・

首相は最低人気の谷垣氏でも良い。
彼の良さを分かる人だけが1%支持でも支えればそれでも国政は成り立つと思う。
(実際はマスコミが操作していると睨んでいる)

幹事長に麻生元総理、閣僚に(敬称略) 前原、枝野、尾辻、犬塚、安倍(元総理)、外交顧問に緒方現国連高等弁務官、外交副大臣に明石元国連高等弁務官、目つきを少し柔らかくしてもらって防衛大臣に石破元防衛大臣など
揃えたら・・・
人数でも迫力でも勝てそうな気もする <夢

が、現実的には民間の協力も必用で、電通、野村総研、メリルリンチ、ロイズ、エクソン、理研、OPEC、ガスプロムと出来れば米国CIAも巻込めば・・ (。☆\▼▼

は、完全にどこかの勢力とは真っ正面からぶつかるから内戦になるかも知れない。

でも、このまま世界の中で沈没するなら、永田町近辺でのドンパチは有っても良いような気もする。

済みませんね 荒れて

もっと詳しい理由は自分の日記に書きました。 日本の将来への夢。

返信する
インド? (アプリ)
2010-04-26 22:39:09
P様こんばんは。

鳩山夫婦よ、お前らはレインボーマンか!。

インドの山奥で修行して月火水木金の秘術で変身するのか。

傷を直すときは「オンバラソワイカハンバカソブァカ!」と手を当てて直すのか?

もういい加減にしてくれ!。
返信する
マシ (P@RAGAZZO)
2010-04-27 11:21:59
グリーン・スーさん、こんにちは。

そうですね、、
共産、社民、国民新党以外のどのような組み合わせでも
現状の鳩山政権よりははるかにマシな政権が
出来るでしょうね。

谷垣氏に関しては
私はどうもあのリベラル色が気になって
余り買っていません。
返信する
誰だろう? (P@RAGAZZO)
2010-04-27 11:26:52
アプリさん、こんにちは。

あはは、レインボーマン。(笑)

まったくあの夫婦の気持ち悪さには
驚愕させられます。
インドの占い師って、、、
誰なんですかね?
返信する
占い師の名前 (アプリ)
2010-04-27 23:53:28
P様こんばんは。

占い師の名前は確か…『ダイバダッタ』です!。

もう私にはバチあたりどころか、バチが豪雨の如く降るのを覚悟しております(苦笑)。

それくらい鳩山夫婦のインド占い師のエントリーは私の脳ミソを崩壊させるに十分でした(泣)。
返信する
恐るべし (P@RAGAZZO)
2010-04-28 13:00:50
アプリさん、こんにちは。

ははぁ、なるほど、
それでレインボーマンに行き着くわけですね。
(私は知らなかったが、
レインボーマンはダイバダッタに命名されたらしい)

いやぁ、、深いです。

恐るべし 鳩山夫妻(笑)
返信する
民主党政権の棚卸し・・・  (グリーン・スー)
2010-04-28 14:15:44
Pさん

詳しくは自分の日記に書いたけど、やっぱ民主党政権はダメですね
取組み成果を政治チャンネルで整理してみた
また、お邪魔で悪いけどご参考まで
=========

<海外や角界とのパイプと成果評価>

       自民党   民主党
☆米国政府  ◎~△  △→XX
☆米軍事筋   △   X→XXXX
 中国筋    △   X→ ◎??
 韓国筋    △   △→ ◎?

☆国内財界  ◎~△  X→ △
☆海外財界   △   X→XXX
x日教組 労組 X    ◎◎◎
☆文化・技術  △   X→XXXX

日本の国益と世界からの信用に大事な(☆)部分はすべて悪くしている感じ
普天間問題もこの一貫だと思う。
国民の意識も逆なでしているし。
返信する
異論なし (P@RAGAZZO)
2010-04-28 14:55:32
グリーン・スーさん。

おぉ、よく整理してありますね。

異論なし、異論なし。
返信する
スマン m(_ _)m  (グリーン・スー)
2010-04-28 18:32:54
角界 <ペケ ^^>

各界 のつもりだった スンマせん

出来れば 魁皇の応援も、出来れば・・・ m(_ _)m 

ワシ、雷電以来の隠れファン
/どさくさまぎれ
返信する