はい、さようなら。

2010-10-26 18:04:30 | 時事

鳩山氏、重ねて引退撤回の意向「最終判断は今年中に」

2010年10月25日23時20分




 【ハノイ=今野忍】ベトナムを訪問中の鳩山由紀夫前首相は25日、ハノイ市内で記者会見し、「国難というべき時に、自分だけ首相を終わったから『はい、さようなら』では失礼ではないか、との思いが募っていることは事実だ」と述べ、政界引退を撤回する意向を重ねて示した。

 鳩山氏は会見で「後援会や若手議員から『お前の仕事は終わっていない、むしろしっかりやってもらいたい』との意見をたくさんちょうだいした」と強調。

「最終的な判断は、後援会のみなさんに、できれば今年中に申し上げたい」と語った。





あのね、、、


国難を最初に招いたのは


あんた、、なの。



確かに


お前の仕事は終わってない。




さっさと


切腹しなさい。




はい、さようなら。












最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roserobe)
2010-10-26 20:46:48
いい写真ですね。
声が出ました。ふふっふ~。
中なかいい写真です。ルーピーらしい。
言うことなしです。
返信する
失礼ではないよ、ルーピー。 (さらりん)
2010-10-26 21:56:08
Pさま、こんばんは。

この鈍感さ、どうすれば身につくのでしょうね…溜め息…

知事会での尖閣の帰属問題は日中で話し合い解決する、
こんな発言は中国に言質をとられたと言われても仕方がないですよね。

枚挙に暇がないくらいの失態を晒した鳩山が、
与党の前総理という肩書きをフル利用し、
ルンルンと外遊する愚行。
本当に、本当に勘弁して欲しいです。
音羽御殿に座敷牢を!ですね。
返信する
Unknown (a)
2010-10-27 00:08:28
サッカーのバロンドールならメッシですが、キチガイのバロンドールは奴ですね。
返信する
北海道9区 (やまびこ)
2010-10-27 09:06:04
Pさん、おはようごあじます。

北海道5区の選挙民は前回選挙の過ちを自ら正しました。
(もっとも、いまだに民主候補に9万票も入れるこの区の選挙民はいかがかと思うが・・・)

さあ、この次は北海道9区の皆さんの良識、見識が試される番ですぞ!
ルーピーに何かしら自覚せよといくら言っても無駄なんだから、選挙民が明確に意思を示すしかないんですよ!
9区の皆さん!分かっていますか?
出来れば次回選挙と言わず、今すぐリコール運動を始めて欲しい!
返信する
誰も鳩山を望んでいない! (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-27 10:57:13
P様、チャオ♪
ハッキリ言わないと極楽鳩はわからないようですね。あの鳩の真似をしている映像を今でも苦々しく情けなく思い返します。
鳩とカッパ夫妻をまたテレビなんかで見なきゃいけない国民の不幸をわかっていない!
BASTA!!(イタリア語で「もう結構!」)ですよ。バスタ、バスタ!!BASTA!!!
それより、おカネの件、国民は全く納得していないんです。
9区の皆さんは納得したのですか?
私はもうあのどうしょうもないバカ面を見るのも嫌、胡椒をぶっかけたいほどなんです!
そして我慢の限度をこえたカッパ夫人との愚行!あのファッションショーのバカ姿を思っただけでも眩暈がします。何もかもが嫌なんです!全面ノーですよ!
そしてあんなのが金持ちで一生ラクラク過ごせるはずがない、必ず天罰はある、と思っています。日本にまで天罰があってはなりません。

やまびこ様の正義感あふれるコメント!
素晴らしい!!
私はすっかりファンになってしまったのです。
最近、お見えでなかったので心配していました。やまびこ様は「良心是正義」です♪
また、やまびこ様とP様の素敵な「舌戦」を期待しています。
返信する
ありがとうございます (P@RAGAZZO)
2010-10-27 12:29:25
roserobeさん、こんにちは。

いやぁ、ありがとうございます。

ポッポの本性が出てますでしょう(笑)

返信する
売国外遊 (P@RAGAZZO)
2010-10-27 12:35:09

さらりんさん、こんにちは。

ポッポの無神経は民主党でも手を焼いているようで、
平田参院幹事長が
「(鳩山氏に批判的な)マスコミの論調通りだ。
国民もそう思っていると思う」
と鳩の発言に不快感を述べたそうです。

鳩の売国外遊は国費ですからね。

もうたまんないっす。
返信する
「ルーピー賞」 (P@RAGAZZO)
2010-10-27 12:44:51
(a)さん、こんにちは。

あはは、ゴールドカップ・オブ・キチガイですね。

米国では
鳩山に因んで「ルーピー賞」ってのができたって
ワシントン・ポストが書いてますね。
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/09/21/AR2010092104827.html

世界の認めるバカですね。
返信する
得点ポイント (P@RAGAZZO)
2010-10-27 12:49:07
大兄、こんにちは。

これで鳩山が落選しなかったら、、
9区の選挙民に政治のことを批判する資格はありません。

いくらなんでも、そこまで愚かではないと思いますし、
自民党にとっては絶好の得点ポイントですね。
返信する
怒号 (P@RAGAZZO)
2010-10-27 12:54:36
ベッラさん、チャオ♪

ほんとにまったく、
ノーモアぽっぽですね。

この男がさすがにこたえた顔をしたのは
沖縄で県民から怒号を浴びせられた時です。

これから国民は鳩山の顔をみたら
「売国奴!」と叫ぶ事にしましょう。
返信する