問題ありは重野、、オマエだよ。

2010-02-02 15:54:54 | 時事

社民など、岡田外相の「普天間継続使用」発言に抗議へ


 社民党の重野安正幹事長は2日午前の記者会見で、岡田克也外相が沖縄県の米軍普天間基地の継続使用の可能性に言及したことについて「問題をややこしくする発言で問題ありだ」と批判した


国民新党とともに近く平野博文官房長官に抗議する。重野氏は社民党が普天間基地の移設先として念頭に置いているグアムを政府・与党の沖縄基地問題検討委員会で視察する方針も明らかにした。

2/2日経新聞





問題をややこしくしてるのはお前らだよ、重野。


オマエ考えてもみろ、

鳩山政権は、辺野古はダメだけど
他にも適所が見つけられないんだろ?


ほたら、おま、
必然的に普天間はそのまんまっつー事じゃないの。


グアムを視察するって言ってるけど、
こないだ北沢が視察して『グアムは無理』っつたら
『ちょっと見てきただけで判るのか!』って言ったのは、
重野おまえ自身じゃねーか。


オマエだってちょっと見て来るだけなんだろ?

、、、永住すんのか?


頭冷やして考えてみろ。

岡田の言ってることが当たり前なんだよ。


移転先も決まらないのに
引越しの準備なんか米軍がするか?


お前、移住先決まんないのに
『出て行きます』って大家に言うのか?


んなヤツァ、、ホームレスになるだけのことだ。


大体お前らは、
『米軍は日本から出てけ!』『だが、日本を守れ!』
なんつーことが、常識的に通るとでも思ってるのか?


フィリピンなんか、95年だっけか、
米軍に出てって貰ったのはいいが、
さっそく南沙の島を中国に占領されちゃって、
『やっぱ米軍にきて欲しい!』なんて泣き入れてんだぞ。


いいか、重野、、、


問題ありは、、、、オマエなんだよ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなってんだ! (やまびこ)
2010-02-02 17:25:27
Pさん、こんにちは。

重野の問題は130パーセントPさんのおっしゃる通り!(笑)
こいつら正気じゃありませんね!(笑)

さて、亡国党:民主ですが・・・こいつらの無茶苦茶ぶりもあきれてものが言えませんよ!
岡田ががなんか思惑あってこんなこと言ったぐらいは、頭の悪いこの爺さん、つまり私だって察しますよ。
でもね、どれほどアフォだと言ったって、ついこの前こいつらの党首のバカ鳩、いや信じがたいが日本国総理大臣が言明したじゃない!
「ゼロベースという意味は普天間から移転しなくっちゃということを大前提にしているんだから、何がっても普天間だけはありません!」全国民に向かってカメラとマイクの前で言ったじゃない!
そりゃ、岡田にすりゃ「俺だってちょっと前には党首だった。こんな奴にゃ付いてけねえよ。俺は俺の考えを堂々と言うよ!」と気取ってんだよね。
一国民の私らが言うなら別だが、内閣総理大臣が言明してることを、一大臣がこともなげに「いや普天間になるかもよ。ふっ」って言っていいの?
もう、政治組織の体をなしていませんね。
内閣という形をとどめていませんね。

こいつらに目覚めを求めるのは無理みたいですから、国民が目覚めなければなりません!!!
返信する
Unknown (翡翠)
2010-02-02 19:42:17
確かに岡田の言う事がまともなんですが
そもそも、県外、国外移設がさも
可能かのように選挙で言いまくって
県民に期待を抱かせたしまった罪がありますね。そしていざ、ふたを開けてみたら
これから探す?ゼロベース?
地方の意見は斟酌しなくて良い?出るわ出るわ
自民党だったら、「即死」となるような
不適切発言のオンパレード!!
こんな政党を本気でまだ信じてる一般国民は
本当にいるんでしょうか??
いるとしたら、その人もそうとう
病気ですね!
返信する
そうなんです! (やまびこ)
2010-02-02 20:49:49
Pさん、余計な書き込みばっかりでごめんなさい。

翡翠さん、まったくそのとおりです!

岡田を含め、この馬鹿野郎どもは言ってみればばい菌またはウィールスですから、たぶん反省しろといっても出来ないでしょう。
だから、こいつらに感染した一部国民が一日も早く正気に目覚めてくれることが慣用です!

目が覚めたら、よ~く目を開いて、耳を闊歩時って世野中を見てほしいです。
返信する
火の粉 (P@RAGAZZO)
2010-02-03 13:13:20
こんにちは、大兄。

これはもう政治家としての責任感の問題でしょうね。
岡田はいくらなんでも嘘はつけない。
鳩山は嘘つくことなんか何とも思っていない。

加えて、鳩山は5月で辞職でしょうから
岡田はなるべく火の粉を浴びない場所に居たいという事でしょう。

こんなのが当たり前になれば
内閣不一致なんて言葉は死語となりますね。


返信する
 (P@RAGAZZO)
2010-02-03 13:20:26
翡翠さん、こんにちは。

おっしゃるとおりです。
小沢の腐敗といい鳩山の無責任、内閣不一致、公約違反、、、
それでも支持率が5割もあるのはどう考えても異常です。

米軍にしても県外国外を支持している人々が多く居ます。
日本の防衛はどうするつもりなのでしょうか?

日本人はアタマが変になったのではないかと
首をひねらざるを得ませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-03 13:56:19
新聞の内閣支持率の信憑性はいかほどなんでしょう?

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ここを見るとほぼ100%不支持なんですけどね.
返信する
社会主義独裁 (P@RAGAZZO)
2010-02-03 14:30:21
Unknownさん、こんにちは。

そうなんですよ。
ネットでのアンケートでは鳩山政権支持率は数%なんですよね。

しかし、世間にはネットも新聞も読まず、
テレビだけを鵜呑みして判断している人がたくさんいるのでしょう。

そして小沢はテレビ幇間を多く抱えていると言われていますね。

社会主義独裁国ですね。
返信する