若者を馬鹿にする小沢一郎

2008-10-21 17:58:25 | 時事



民主党の小沢一郎代表は19日、インターネットのテレビ番組に出演し、「政治の細
かいことを知る必要はない。自分たちの1票で政権を代えることができる。それだけを
分かってもらえたらいい」と述べ、若者向けに政権交代の必要性をアピールした。
 小沢氏はタレント、上原さくらさんのインタビューに「役所は今までやってきた通り
のことしかできない。自民党は持ちつ持たれつでやっているから役所に対して何も言え
ない。だから、不景気や金融危機だと言っても、思い切った政策を打ち出せない」と自
民党批判を展開。「時代に合うように仕組みを変えるのが政治家の役割だ。今の政権が
自分たち(国民)のこと考えていないと思ったら、違う政権を選べばいい」と訴えた。

2008.10.19 産経ニュース





>>「政治の細かいことを知る必要はない。
自分たちの1票で政権を代えることができる。
それだけを分かってもらえたらいい」 


よかぁねーよ、小沢。

各党や候補者の主張を良く知る事が

どうして必要ないんだ?

言ってみろよ。

よく知られたら困ることでもあるのか、小沢。

それとも、政権を獲ったら教えますってか?

若者相手のアピールだからって、

いい加減なことを言ってんじゃないよ。



おい若者!


お前ら、小沢から馬鹿にされてんだぞ。

それでもいいのか?

なんとも無いのか?









最新の画像もっと見る