AV女に『体で贖罪する』と言われて大喜びの中国。

2010-06-07 12:55:52 | 社会


AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪してる」


  台湾メディア「NOWnews」によると、日本のAV女優である鈴木杏里さんはこのほど、日中の歴史問題について言及し、「歴史は塗り替えることができないもので、尊重されるべきものだ」と語り、機会があれば、「中国人に自らの体を捧げること」で日本の中国侵略への謝罪を示したいと語った。香港・文匯報が伝えた。


■海外で活躍するAV女優

  報道によれば、鈴木杏里さんは大学で歴史を学び、「日本の中国侵略」を卒論のテーマとしたという。記事では、「歴史を学ぶ大学生と同様に、彼女も歴史研究者の道に進むことはなかったが、彼女は日本の中国侵略を正視することのできる人だ」とした。


  鈴木杏里さんは日常生活においても中国人留学生とベッドをともにすることが多々あるそうで、彼女からすればそれは「一種の贖罪(しょくざい)」だという。


  鈴木さんは「そうすることで日本が中国を侵略したことに対して心の償いができる」としながらも、「はっきり言うと、日本人よりも中国人留学生の方が優しく、私のことを気持ち良くしてくれる」とも語った。

(編集担当:畠山栄)





よかったな、中国人。

キチガイに贖罪してもらって、、


こいつでよかったら、やるよ。

どうぞ持って行ってくれ。


遠慮すんなって、、
好きなんだろ、キチガイが。

はは、好きにしていいぞ。


いや、いらんいらん、、

我が国は遠慮しとく。



お前らにはこういう女がお似合いだ。



ヨッ!、、、この幸せもの!




、、、、、食うなよ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍味 (はな)
2010-06-07 18:00:54
は~~…。。。
“ベイビースープ”と並べて“AV鍋”にでもしてもらったら本望かもしれません.....菅とかいう人は訪中するらしいから、謝罪してもらったらいいです。そしたら、遺憾…と言ってもらわなイカンよ。
(話が下に行きすぎでしたら、申し訳ないです)
返信する
Unknown (ハマー)
2010-06-07 18:24:44
大学で何を学んだのやら‥ ですね。。
返信する
よろこんでー (P@RAGAZZO)
2010-06-08 11:50:46
はなさん、こんにちは。

あはは、AV鍋、、不味そうですね。

支那には『人間の料理方』なんちゅうのがあったそうですから、
連中は喜んで食うかもしれませんね(笑)



返信する
レジャーランド (P@RAGAZZO)
2010-06-08 11:54:28
ハマーさん、こんにちは。

まったくですね。

今や大学は一部を除いてレジャーランドですから、
こういうおかしなのも出てくるのでしょうね。
返信する
ねつ造?  (グリーン・スー)
2010-06-08 17:02:14
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1235265&media_id=97

この記事の方がねつ造である可能性も考えています
返信する