内政干渉

2008-03-22 16:29:23 | 時事
チベット暴動:中国大使反発 米下院議長に「内政干渉」

 PTI通信によると、中国チベット自治区などの暴動で多数の死傷者が出ている問題で、
インド訪問中のぺロシ米下院議長が中国を非難する発言をしたことに対し、
中国の張炎・駐インド大使は21日、「いかなる国も機関も人も無責任な行動と無責任な発言は行うべきではない」と強く反発した。

 同大使はチベット問題は中国の内政問題であると強調し
「誰も介入することを許さない。混乱を起こす試みは失敗する」と述べ、
下院議長の発言が内政干渉に当たるとの見解を示した。(共同)

毎日新聞 2008年3月21日 21時41分
http://mainichi.jp/select/world/news/20080322k0000m030099000c.html



なーにが内政干渉だよ?
ほいじゃぁ、お前らがいつも喧しく叫んでる「靖国に参拝すんな!」つうーのは何だよ?
あぁいうのこそが内政干渉だろがよ。

解かったか?

解かったら、もう、内政干渉すんなよ。









最新の画像もっと見る