『サンダーバード』だと?、、、、ふざけてるのか、鳩山。

2009-09-06 11:51:47 | 時事


新党日本・田中氏と会談=鳩山氏


 民主党の鳩山由紀夫代表は3日午後、
党本部で新党日本の田中康夫代表と会談し、
新政権で取り組む課題について意見交換した。

田中氏は、自衛隊を改組し、
救助活動や医療支援を行う「サンダーバード隊」の創設など、
先の衆院選で掲げた政策を説明。

鳩山氏は
「いいアイデアが浮かんだ。
 サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」

と答えた。

 田中氏はこの後、記者団に
「鳩山さんとは深い信頼で結ばれている。
 鳩山さんがひるむことなく、リーダーとして全うできるよう
 支えていくつもりだ」
と述べた。 

2009/09/03時事通信






何を言っているのか?

ふざけてるのか?


鳩山は真面目に日本の事を考えているのか?


サンダーバードって、、、

テレビの人形劇のあれか?


百歩譲ってサンダーバードが

『国際救助隊』の事だとして、

今の自衛隊を国際救助隊にするという事か?


それでは、国防はどうするのか?



国防は基本的にやるが

国際救助もやるという事か?


それなら、

今もやっているではないか。



だいたい、

日本のドクターヘリでさえ

維持費が高すぎて足りない状況だというのに、

サンダーバードが駆けつけるって、、、

、、、、バカなのか?



夢想めいた事ばかり言ってないで、


きちんと足を地に着けて、


真面目にやったらどうなのだ。



マジで世界が笑ってるぞ。



サンダーバード OP - Thunderbirds Are Go!! (Japanese Ver.)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2009-09-06 13:46:18
てっきり洒落で言ってるのかと思ってたら本気なんだ。バードて鳥じゃない,しかも`とーを取ったらハトになるし。まあ奴の頭に期待する方が間違ってるて事か。
返信する
Unknown (はるな)
2009-09-06 13:55:25
追伸
ついでだから国民にサンダーで磨きなおしてもらえ。
返信する
研磨布紙 (P@RAGAZZO)
2009-09-06 16:54:53
はるなさん、こんにちは。

そうです、シャレではないんですよ、ヤツは。

ったく、夢みたいな事ばかり言いやがって、
ふざけんな!って感じですよ。

サンダーって何かと思ったら研磨布紙の事ですね。
はは、あのふざけた頭を
禿げるくらいこすってやりたいですね。
返信する