最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中でしたね (秘密のあっこちゃん)
2007-06-26 09:00:51
フランクフルトは私の印象では薄汚れた街でしたが、火灯しごろの幻覚でしょうか、それとも今はきれいな街になったのでしょうか?ちょっと身を正して見ました。
日曜日に一番街を通りました。下から仕事をされているのが見えました。約束していたビデオ、まだ届けていませんでしたね。ごめんなさい。
返信する
フランクフルト (P@RAGAZZO)
2007-06-26 11:31:51
あっこちゃん、フランクフルトに訪れた事があるのですか?
どんな所なんだろう?

写真というのは不思議なもので、
実物よりもずっと美しく見える事がよくあるようですね。

会社の近くにお見えになったのですか?
用がなくても一言声を掛けてくださいよぉ(笑)
ビデオは思い出したらで結構ですよ(^^)/
返信する