アジャパーな民主党

2010-11-24 14:55:30 | 時事
【北朝鮮砲撃】仙谷官房長官「朝鮮学校無償化を停止に」
2010.11.24 11:04


 仙谷由人官房長官は24日午前の記者会見で、朝鮮学校授業料無償化問題に関し、「昨日、今日の事態の中で現在進めているプロセスをいったん停止する方向に動くと考えている」と述べ、北朝鮮による韓国砲撃を受け、教育内容を問わずに無償化適用を判断するとした政府方針を見直す考えを示した。







当たり前だっつーの。


だいたい、こんな事件起きなくったって

総連は

教科書内容改訂と経理透明化という条件を

「断固拒否する」つってたんだろ?



んなもん、

それこそ暴力団の資金源に

我々の血税をつぎ込むようなもんで



これを無償化するなんつー

判断そのものが

大甘だっつーんだよ。



もうあれだ、、

尖閣にしろ北方領土にしろ経済対策にしろ、、



オマイらの判断は

すべて甘ったれた見通しばかりで



すべてアジャパーなんだよ。





なーーにが、朝鮮高校無償化だよ、、、




てめーらの不明を恥じんかい!









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センゴクのびびり (roserobe)
2010-11-24 17:14:15
センちゃんあかすりサンスケは暴力装置と言ったし・・・隣がきな臭いし・・・これで朝鮮無償化を強引に決めると・・・わが身が危なくなる危機を感じて・・・なんても思いましたよ。
かなり内心はビビりに入ってます。しかし!油断はならぬ。卑怯者だから何処で何するか判らない軟体動物です。気を付けましょう。
返信する
Unknown (TK)
2010-11-24 21:25:15
P師匠、こんばんは。

>もうあれだ、、
尖閣にしろ北方領土にしろ経済対策にしろ、、
オマイらの判断は
すべて甘ったれた見通しばかりで
すべてアジャパーなんだよ。

もう全くその通りです。
それ以外に全てを表現する言葉がありません。

本当に甘く、場当たり的で、軽率で、フラフラしてて、ポヨポヨしてて、あっち見てこっち見て、どうしようもない奴らですよ!
返信する
鶏さまが探してくださったのです。 (お知らせベッラ「青山」アップ)
2010-11-25 01:33:59
見つけるのがいつも大変ですが、今日は見つからなかった、あきらめたところ、鶏様が見つけて下さいました。さすがプロ級♪

P様、円卓の皆様、只今上映中です。
先週は翌日削除されたのですが、後日、夜中だけ勝手に動いていました。こわ~!
返信する
白紙撤回 (さらりん)
2010-11-25 09:36:27
Pさま、おはようございます。

朝鮮学校無償化自体が間違っていると思いますが、
堂々と反日教育をし自国民が拉致され続けている状態でも、
無償化ありきだったのに韓国への砲撃では一旦停止!?
全く整合性のない民主党。
>すべてアジャパーなんだよ。
本当にその一言です。

一旦停止じゃなく白紙撤回!
停止しているうちに政権交代!!(笑)

起きていることが難題山積で(民主党の自業自得ですが)
もう菅はもちろん民主党のキャパを超えています。

手当をしながら何気に増税をする気満々の民主党。
予算組み替えで20兆円が出てくるといっていた民主党。
今こそ是非、大好きな民意を問うべき!
自信があるなら解散総選挙できるでしょ、菅ちゃん(笑)
返信する
もうバカ政党嫌っ!!! (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-25 12:23:18
P様、こんにちは♪
もう、こんなアホ・バカ・マヌケ・売国・恥知らず・風見鶏・マザコン・柳腰・意気地なし・
嘘つき・危機感覚ゼロ・卑怯・拝金主義・ゾンビ・国賊・泥棒・サギ師・保身・(もっとあるるが)民主党は追い出しましょう!!!
国会でもニヤニヤしているのがいる!

さっさと出ていけ!もう国民は怒っていますよ、公明党は消えろ!!社民党は消してやる!
大きな消しゴム用意!

こんなに荒れているベッラより・・・普段はおとなしいこの私も、もう我慢できない!!!

国民の決起を望みます。
返信する
本題からはずれていました。 (精彩地唱歌)
2010-11-25 13:10:17
Pさま、すみません、本題からはずれてしまって・・・朝鮮学校など論外です。
こんな案がでてくること自体が自虐・半島ごますり・ぶりっこ主義です。
高校無償化・子供手当も不要、それに外国に無駄で法外な援助も、若いのに働かずに生活保護与えるのも不要、そして防衛費や科学・医学の分野の研究に回す、国民に実りのある政治ができない民主党は不要、です。
返信する
すみません・・・ (お詫びベッラ)
2010-11-25 14:21:35
上記の「精彩地唱歌」は私の中国語のHNです。三国志の影響で申し訳ありません。たくさん投稿して恥ずかしいので・・・でもよけいに恥(泣)
返信する
焼却 (P@RAGAZZO)
2010-11-25 15:57:03
roserobeさん、こんにちは。

その通りその通り。

サンスケは死んだと思って油断してたら
シッポだけ切って己は逃げ回る
トカゲみたいな奴ですからね。

油断はなりません。

焼却処理してしまいましょう(笑)
返信する
官邸 (P@RAGAZZO)
2010-11-25 16:04:36
TKさん、こんにちは。

事変が勃発して1時間半ほど
官邸には総理はじめ
誰も閣僚がいなかったそうです。

もうあれです、、、
危機管理なんか、ゼロです。
返信する
民主党?( ´,_ゝ`)プッ ()
2010-11-25 16:08:16
人間追い詰められると本性が出るというのは本当みたいですなw

知っているネタもあるとおもいますがいくつか置いていきます。

民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1569611.html

【北朝鮮砲撃】岡崎国家公安委員長、当日に警察庁登庁せず 危機管理監の官邸入りは一報の1時間以上後
http://2chtimes.com/newsplus/1290649281

後、P様が以前エントリした「リークするなら私たちテレビ。新聞社へ」というのがありましたが、本当にマスゴミだったことが証明されたようです( ´∀`) アハハハハ

【尖閣ビデオ】海上保安官「SDカードをCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 東京支局「ノーコメント」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1342047.html









返信する